疲れたー

2013.04.28.Sunday

レンタル自転車すべて貸し出し中で、徒歩。歩きまくったわー(;´д`)

ランチは海辺のレストランでビュッフェ(*´ω`*)息子小学生料金にしちゃった( ̄▽ ̄;)ちみっこでよかったなーww



12:53|comment(0)

category:呟き

いい天気で

2013.04.28.Sunday

最高♪
デッキ席に乗れたらよかったなー。

ただいま、鬼ヶ島横通過中♪



11:03|comment(0)

category:呟き

目的の

2013.04.28.Sunday

おうどん屋さんは開店が10時で移動を考えるとフェリーに間に合わないということで断念し、高松港に向かう途中のうどん屋さん、てきとーに入りました♪

わくわくやー。直島たのしみー。



10:04|comment(0)

category:呟き

おはよー

2013.04.28.Sunday

昨日覗かせてもらった絵茶の余韻が覚めないっ(///∇///)

が、今日は腐れとは無縁なとこで遊んできまーす\(^o^)/

いってくるよ、マイ、ハニーズ(〃ω〃)



06:54|comment(0)

category:呟き

いざ

2013.04.28.Sunday

旅行の準備といっても、四国内で一泊だとキャリーもスカスカと判明(笑)季節的にもかさばるものないしなー。

とりあえず慌ただしい旅ですが、GW後半は原稿に熱を入れたいので、楽しんでこようと思います(〃ω〃)今回は初めて旅のお供にトマタレさんを連れていこうかと(〃ω〃)

bLTを終えて、なんかこの二人のこと考えたくなったよーです(*´ω`*)イプでもお礼言ったけど、お祭りお疲れ様コールほんとにありがとうございました★

マイペースにやってても、1つでも楽しんでいただけたのかなぁ、と思えるのはやっぱり喜びですし、次への糧になりますっ(///∇///)

次はオンは蟹祭りだー(〃∇〃)やるど!もちろん原稿もっ(〃ω〃)原稿も蟹だから、蟹にまみれるのっ。正確に言うと、個人誌は蟹じゃないか。金さんやし(^ー^)

そして、個人誌の方、表紙のこと完全に忘れてたよぉぉーーー(;´д`)こ、これは自分で作るんだった(汗)中身だけ書いていられたらいいのだけど、オフはそうもいかず、ないセンスを振り絞らねば。結構辛い表紙作りΣ(ノд<)



00:29|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -