いつもね♪

2014.05.15.Thursday

早く寝ようと思うんだよヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、昔に比べたら早い方だ。今日は大好きなパーソナリティのラジオを聞きながら、朝からフォモを全国放送で撒き散らした某料理コーナー(笑)をタレに置き換えるだけの簡単なお仕事してたから、すぐには寝られなかったんだよん(*´ω`*)

でも、明日は息子の弁当作り損ねないように寝る♪好きキャラもCPも固定しまくりんぐやけど、DEEPに愛してれば、よそにあろうがなかろうが幸せです、やっぱり(*´ー`*)

あ、別にTKTKさんいらないって意味じゃないよ(笑)



00:25|comment(0)

category:呟き

ムフフ♪

2014.05.14.Wednesday

カカベジプチオンリーお疲れさま〜も兼ねて、ターレスの素晴らしさを語り合いました。嘘です(笑)いや、オンリーでご一緒した方々と短い時間だけどとりとめもない話をしつつ、毎度棚ぼた的にいただいてしまいましたよー!( 〃▽〃)

添付をご覧くださいっ( 〃▽〃)
ターレス、かっこいいいいっ(///ω///)♪
ありがとう、政宗さん(え?w)
……どう見ても某S嬢の絵柄なのに政宗とはこれいかに。続きはWebで(笑)

ターレスって、こういう少年時代から猛禽類とか猛獣とかドラゴンとか従えちゃいそうです(//∇//)

今夜はこれだけじゃなく、私のネクサスがありがたいものたちでいっぱいになったし、まだワクワクも控えているので、私自身もそろそろリハビリしますっ(^-^)vお付きあい下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

ほんとはこういうことをしますと宣言したいけど、まだ自身がないし、一人でやることなので、とりあえずは7月6日まで今思ってることを計画どおりこなせることを目指します(*´ω`*)まずは次の日曜目標。

んで、予定どおりできたよーってなったらまとめてサイトにアプするので、今回の計画については一先ず支部へと思ってたり☆

ちなみに何一つたいしたことではなく、私的リハビリです(笑)なので、お祭りや企画ではなく、あくまでも計画(・・;)

それをやりきれたら、7月7日に何するかまた考えよう!なんと言ってもその日はタレ様dayですからねーー( 〃▽〃)

あーっ、もう、好きだ、ターレスーー( 〃▽〃)







01:29|comment(0)

category:お宝付

特別仕様(*^。^*)

2014.05.11.Sunday

スタッフバッジ、まさかの俺仕様いただきましたーー\(^^)/

しーあーわーせーーっ。
のりさん、ありがとうございまーーす(///ω///)♪

あ、もちろん、他のカカベジ様スタッフの皆様は帝王なしですよ、ご安心くださいw

ちなみにあとの二つは以前ノベルティにした田中さん作の帝王。

大丈夫、カカベジプチってことはは理解してる《*≧∀≦》





10:44|comment(0)

category:呟き

ただいま

2014.05.11.Sunday

インテックス大阪へ向けて移動中\(^^)/

先日から何度も言ってますが、カカベジプチの売り子お手伝いですー。我が家でカカベジPRしてもほとんど役に立ちませんが、『4号館A35ab』にいます。カカベジ看板あるらしいよー。

そして、恐らくこれで最後になるであろうカカベジ話を寄稿した小説本も頒布されます♪ぜひお立ち寄りくださーい。



09:12|comment(0)

category:呟き

暑い

2014.05.10.Saturday

学校での用を済ませて慌ただしく大阪行きのバスに乗りました♪明日はカカベジプチオンリーの関連スペでお手伝いです♪スペナンバーは後ほど(笑)もし、通りかかったりお立ち寄りいただけるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

とりあえずカカベジさんたちに紛れて、静かに働いてきます。ハンティング後だけは五月蝿いかもだけど(〃∇〃)

ところで、今回の旅だけもってくれーと願ったキャリーバックが見事ににぶっ壊れました。。。それもバスに乗る5分前に(泣)呑気にランチでビール飲んでる場合じゃなかったです。

大阪早めに着いたらキャリーを買うことから始めたい(汗)うーん、でも、ホテルまで何とかして運んだら、帰りはもう送ってしまって、高知でゆっくり探そうかな。。。





14:39|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -