はわぁ

2013.03.30.Saturday

見た見たよーーーっ( 〃▽〃)

噂の悟空は、うん、まぁ、あれであれなんだけど(笑)、やっぱりノーマル&スーパーサイヤ人たまらんっ(///ω///)♪

劇場版ではなかなか見られない雰囲気のラストもよかったーー。ベジータの謎もとけて(笑)、いがったよー(*´ー`*)つか、ベジータって常識人だよな、

結構キャライメージチェンジしてた人がいるなか、悟空が悟空だったことが一番嬉しい(/▽\)♪



13:29|comment(0)

category:呟き

いよいよーー

2013.03.30.Saturday

映画館に入るーー\(^_^)/



11:32|comment(0)

category:呟き

あっ

2013.03.30.Saturday

新刊出てたー(* ̄∇ ̄)ノ



11:27|comment(0)

category:呟き

o(^o^)o

2013.03.30.Saturday

無事にチケットとれたよー(〃⌒ー⌒〃)

悟空ーーっ、悟空さーーーっ。あと20分ちょいで会えるっ(///ω///)♪

ダメだ。ほんとに泣いてしまいそう(笑)
滞ってるお返事は週末中に!



11:12|comment(0)

category:呟き

親子親子♪

2013.03.30.Saturday

rちこさんに、並べてあげてくださいねーと言われてたのを思い出し、撮影(*´ー`*)

お揃いの四星球だね♪
こうなると悟飯ちゃんもとっておけばよかったと思うけど、実は自力でとったのは悟空三個(笑)



09:28|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -