アレ?( ・◇・)?

2013.09.11.Wednesday

密林からの発送連絡にうかれてたら、フォロワーさんたちからうちはまだですーと言われ、逆に不安になってきたww

なんですか。
四国限定のサービス?(笑)
それともBlu-rayだと遅いとか?(笑)我が家はまだまだ絶賛DVDだし。



08:43|comment(0)

category:呟き

やったーー\(^o^)/

2013.09.11.Wednesday


朝からどうでもいいこと考えてる場合じゃないよっ(///∇///)

神と神の発送連絡キターーー(〃∇〃)
これでまたゴッドに会えるーーっ(///∇///)悟空さ、悟空さ、大好きだよ、悟空さっ(///∇///)あああっ、楽しみっ楽しみすぎるっ(///∇///)

そして、可愛いぬこたん記事見た★ぬこたんも書きたいなー(*´∇`*)

なんだかんだいってTKTKさんが大好きっ(///∇///)



07:18|comment(0)

category:呟き

ねっむ……

2013.09.11.Wednesday

水曜まできたぞー(´∇`)
今週乗りきれば、三連休やもんね♪
朝から足元ガラス張りの絶景を見てガクブルしてました( ̄▽ ̄;)なんでみんなあんなとこに立つんだ(>_<)

アンソロ第一号原稿が可愛くて、思い出したらほっこり幸せになってしまう(*^。^*)

昨夜ちょいと賢者タイムになってたけど(汗)、悟空さを大好きな気持ちに変わりはないから、素敵なアンソロにしたいな(*´-`)いや、私がこけさえしなければ、執筆者様の作品で素敵になるのは間違いないんだけど♪

悟空さもタレもトマさんも、それぞれに大好きなんだよー(〃⌒ー⌒〃)ゞ自分の好きは自分でよくわかってるから、これからも個人誌であれ、アンソロであれ、頑張るのみ(*´ω`*)あんまり考えんとこ。別に資格がいるわけじゃなしw



06:44|comment(0)

category:呟き

バダカカヽ(=´▽`=)ノ

2013.09.10.Tuesday

素敵なバダカカSSをいただき、蟹祭更新しました♪
バーダックってかっこいいよなぁ、と実感する今日この頃。

そして、人様のを拝見すると刺激を受けて書きたくなるけど、飛ぼうとした瞬間にオリンピック記録並みにバーの高さが上がるバーダックさん・・・・・
でも、好きだヽ(=´▽`=)ノ

そして、ずっとお礼を言いたいと思っていた方だったとは>///<
今夜は無理だけど、また明日にでもメールいたします(*/∀\*)

悟空受けアンソロも原稿第一号を受けとり、身の引きしまる思いです(*^^)v
でも、今日は寝るのだ・・・・(´-ω-`)コックリコックリ

ネイルはパープルのラメグラでヽ(=´▽`=)ノ
元気の出る色なのだ★
次はカカたんオレンジにしたいなー(*/∀\*)でも、秋っぽくないかなー。

写メろうとすると、トマさんイヤホンジャックがカメラにぶらぶら写りこんできたww
トマタレか、そうなのか!w



23:15|comment(0)

category:呟き

歯医者の後だけど……

2013.09.10.Tuesday

ネイルまで少し次官があるから、モグモグ。

でも、チョコリングが品切。悲しい(;o;)



19:50|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -