美味しかった( 〃▽〃)

2013.06.12.Wednesday

パスタランチ食べたけど、ヘルシーで美味しかった( 〃▽〃)

カリフラワーのスープがデザートという斬新さだったけど、美味しかったわぁ☆☆



16:07|comment(0)

category:呟き

仕事終わりー( 〃▽〃)

2013.06.12.Wednesday

拍手くださっていたYっかさん、気づくの遅れてごめんなさいっ( ̄▽ ̄;)こちらこそ本当にありがとうございました★またぜひYかさんのタレカカも拝見したいですーーー\(^-^)/

さてさて、今からランチ&買い物〜(*´-`)



13:36|comment(0)

category:呟き

暑いー

2013.06.12.Wednesday

雨予報は呪いが聞いたのか、すっきり晴れてます♪ヽ(´▽`)/

嬉しいけど、暑いっ(笑)
あと二時間頑張ろー☆しかし、間違ってクロックスできちゃったから、テンション微妙っすww



11:10|comment(0)

category:呟き

喉いたいっ

2013.06.12.Wednesday

どうも風邪ひきましたね、こりゃ

やっぱりワード閲覧できるとはいえ、ネクサスで編集は無理がありました(^_^;)ただ、新規ものは書けるので、とりあえず無理のない範囲で動こうと思った矢先、寝落ち(ノ_<。)

その前にイプで投げたメッセージも行き違ってしまったよーで(笑)、また次回変なタイミングで古いメッセが飛びますです(-_-;)

行こう行こうと思っても、平日なかなか仕事帰りにはネカフェに寄れない現実が押し寄せ、焦ってますが、土曜には行って一個は送らせていただこうと思うっ( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日は半休で黒蜥/蜴〜(*´-`)



06:58|comment(0)

category:呟き

そうよっ

2013.06.11.Tuesday

き、記念だからっ( ̄▽ ̄;)

合同誌のおまけ本、BTバージョンとTKバージョンとあるんですが、どちらもSSメイン本なんですよね……

BTさんのかっこいいカットに興奮されてたのが申し訳なくなるけど、まぁ、ある意味本編を作るにあたって、ものすごい萌えと思い入れに溢れてやりとりしまくった話をSSにしあげた話だから、ずいぶんまえに考えた話とはいえ、思い入れはたっぷりあります( 〃▽〃)

はので、本編のやりたい放題設定なCPを楽しんでいただけて、なおかつスピンオフたちにも興味持ってもらえる方がもらってくださったら嬉しいなぁ〜(〃∇〃)

PC直ってきたら、自分が製本担当のTKバージョンも早く入稿したいっ(///∇///)



19:16|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -