今週も

2013.05.17.Friday

お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

さて、今から同僚とご飯食べてお酒飲んでリバウンドしてきまーす(//∇//)いっぱい喋ってデトックスしてくる♪

自家通関連のご連絡は、帰宅後に入金確認させていただいてからいたします♪暫しお待ちくださいませ。



19:05|comment(0)

category:呟き

ふぅー(* ̄∇ ̄*)

2013.05.17.Friday

蟹祭りを覗きにいって、素敵な蟹蟹蟹空間に癒されてきた(///∇///)

主催するのは何より皆様の素敵な作品で萌え転がりたいから♪

オフでもまだ捨てきれない『やりたいこと』もあったりなかったり。明日は営業所留めにしてある個人誌(タレカカ)とアンソロおまけのしおりを取りに行かなくちゃ♪しおり楽しみだなぁぁっ♪(/ω\*)



15:53|comment(0)

category:呟き

あと一週間

2013.05.17.Friday

来週の今ごろは、オンリー行きのバスの中っ(///ω///)♪冊子から解放されて、だいぶ気が楽になりました。後はアンソロ到着を待つばかりっ。

今日は同僚と飲みに行くので、JR出勤です(* ̄∇ ̄*)お外飲み久しぶりー。ダイエット分を帳消しにしないように(笑)、朝とお昼は控えめにっ。

それにしても、オンリー楽しみーー♪ヽ(´▽`)/

原稿終わるまではどーもなかなか乗りきれなかった(笑)ただ、原稿終わったら早くも次のイベントのこと考えてしまう自分もいます。オンリーは楽しみだけど、わたしにとっては、これが最後じゃない……はず(^o^)v



08:30|comment(0)

category:呟き

??

2013.05.17.Friday

パンツさん、どこ行ったんやろー?
まぁ、いっかーww

何にせよ、教えてくれてありがと(*´∇`*)
日付だけじゃなくて、CP表記も間違ってた。逝ってくるw

そういやNりさんにも素で『タレベジ』のつもりが『タレカカ』と言ってた。私じゃなくてスマフォが悪いのっΣ(; ̄□ ̄A



00:08|comment(0)

category:呟き

蟹祭更新v( ̄ー ̄)v

2013.05.16.Thursday


『季節はずれの蟹祭2』更新しました☆

原稿修羅場ばばばの真っ最中にいただいた作品3点で、もうそれはそれは、原稿中の私を何度も奮い立たせてくれた萌えたっぷりのものばかりです♪

蟹スキー様はぜひぜひお立ち寄りください☆お祭blogも更新しています♪

原稿解放されたから、オンリー前に自作を上げたい気持ちもあるのですが、出発まで諸々準備もあるので、出来そうならって言うことにしておきます(;´▽`A``

追記には映画挿入歌の動画><
ああああっ、また悟空に会いたくなるよおおおお!!!!



more..

23:33|comment(0)

category:スペシャル

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -