予定通りに

2013.09.14.Saturday

休日満喫すべく、前々から来たかったおうどんやさんでランチ★

食べたらスヌー●ー展にいくよー。



12:36|comment(0)

category:呟き

お出掛け

2013.09.14.Saturday

家人が思いがけず早く帰れたから、予定どおりお出掛け(*´ー`*)


今日はリア充して、明日からの2連休は作業三昧したるっ。でも、明日には神と神見たいな♪



11:57|comment(0)

category:呟き

そういえば……

2013.09.14.Saturday


7インチタブレットを有効活用するためにポータブルWi-Fiっていうのかな、とりあえず持ち運べるWi-Fiのを買っちゃった(*´ー`*)

待ち合わせとか移動の時に映画やドラマ見れたらいいなーと思って(*^^*)スマフォの電池使わなくていいしねー♪ただ、ネクサスの2012年までのモデルは背面カメラがないんだよね(・・;)気づいたときまあまあ衝撃でした(笑)

自分どり専用かよっ( ;∀;)

ま、とにかくこのポータブルWi-Fiくんには活躍してもらうよー( ´-ω-)



01:00|comment(0)

category:呟き

おっし!

2013.09.14.Saturday

楽しみにしてた休日の予定どおりには動けそうにないけど、とりあえず夜の女子・・・・・いえ、婦人会(笑)だけでも行けたらいいなぁ(;´▽`A``

とりあえず時間は待ってくれないし、不可抗力はどうしようもないから、グダグダせずに頑張るのみo(*^▽^*)o~♪

まだまだ書きたい気持ちは萎えてないからねー★
ゴッドさんで鋭気養うのはまた今度近いうちに。落ち着いてから♪

悟空さをむぎゅむぎゅしつつ寝よう!!イエッス(o・`ェ・o)ノ



00:39|comment(0)

category:呟き

ただいまー( ´△`)

2013.09.13.Friday

これはちなみに、悟空さの攻められ度ランキングだから(*^¬^*)

バリバリ攻められる金さんっ(///∇///)



21:40|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -