(*ToT)

2013.02.17.Sunday

30分どころか、20分で打ちきり( ;∀;)早く行こう!と五月蝿いチビのせーで(笑)

でも、タレ出てくるとこまで書いたよ〜♪ヽ(´▽`)/続きはマメラでw

この原稿はTBTだから、やっぱり二人の対面シーンを書くのはテンション上がるv(・∀・*)いや、単にタレ出てくるとテンション上がってるのかも(笑)

そういう意味ではベジ受けの方が二人しか出てないな〜。ま、単にそういうシチュだからなんだけど(*´∇`*)

好きだからって無理矢理出してるわけじゃないのでね(笑)。ただ、個人的にはメインCPがぶれなければ、サブキャラがいる話は好きだ(///ω///)♪いつもはそのサブがタレのことがおおいんだけど 、今回はなんだかんだでチラ出キャラ多し♪



12:07|comment(0)

category:呟き

朝は・・・・

2013.02.17.Sunday

なかなか何もできませんねー。ま、起きたのも遅かったけど><

とりあえず30分程度の自由時間出来たから昨日の続きをかきまっせいっv( ̄ー ̄)v

オンでも早く何か上げたいいい――――!!が、まずは第一稿なのですっ/////



11:12|comment(0)

category:呟き

摩訶不思議

2013.02.17.Sunday

萌えベンチャー

脳内組立がやっとこ放出できるとこまで高まったから、TBTが実質工程に入った( ..)φカキカキ

それはもちろんめでたいし、おまえ今日何日やと思ってるんじゃ、焦れや、ボケ!なんだけども(笑)、相変わらずオープニングを書くまでには何度も何度もやり直しになるなぁ><;;

んでも、書けた。あ、オープニングがねヽ(=´▽`=)ノ
タレバダタレやのに、まだバダとあの人しか出てきてない摩訶不思議なことにはなっているし、もしかしたら、全体書き上げた後には、やっぱりこのオープニングいらんかもなぁ、となる可能性もあるんだけどねぇ(-"-;A ...アセアセ

ちなみに三角関係とかでは全くないですの(o´・∀・`o)
あくまでも純粋にタレバダタレの話し★だけどまだタレが出てきてないの(;´▽`A``まぁ、まだ、ほんとに最初しか書いてないしねー。

ただ、友情出演に好きキャラ出したかったというか、出ただけ―(*^.^*)出ちゃうのよね、やっぱり、自然と(笑)。CP的絡みじゃないならいいだろう、と勝手解釈(^▽^;)

とりあえず三連休中に第一稿仕上げて、ガッツリ締め切りまで推敲するよぉぉ><
でも、オンでもやっぱり萌え吐くのです☆籠れないのよね><;;
つか、これでも我慢してる方だわ、やっぱり原稿優先だものなぁ。

明日は実家にマメラ持ってって続き書きたいな(^▽^)/乗ってきた時がやりどきだから♪



01:51|comment(0)

category:呟き

寝たぁ><

2013.02.16.Saturday

明日は日中実家に行ってくるから作業らしい作業はできんんやろーし、早く寝て欲しかったわぁ・・・・;;;;

ま、仕方ないね(;´▽`A``

Mびさん、メールお返事ありがとうございました♪はい、今からドキドキワクワクお待ちしています!!

Mりさんもお返事ありがとうございますぅ////

タイトルのことは全然♪ある意味「秘密」でもあると思うんです(^▽^)/ぬこたん新作も……愛だけは込めたので、気に入っていただけたら嬉しいです☆

さーて、いけるとこまで進めよー!

しかし、決まったTBTのタイトルがね、昭和の香たっぷりで、なんか申し訳ない・・・・;;;ま、変わるかもしれないし、うんっ><今のところは中身にピッタリだとは思ってるんだけども……;;;;



23:26|comment(0)

category:呟き

寝て〜(;A´▽`A

2013.02.16.Saturday

息子が寝ぬ〜( ;∀;)

でも、だーいぶ、眠りが近づいてきた感じではあるっヽ( ´ o ` )ノ

作業せねばーー
タレー♪ヽ(´▽`)/書くよタレを書くよ〜(*´∀`)♪



23:03|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -