バナナで・・・・

2013.01.20.Sunday

エロいことしか考えられない自分残念過ぎる・・・・orz

まぁ、仕方ない。腐ってるから(笑)
スマフォの罠にはまって一個下の記事に意味不明な誤変換ありましたヾ(;´▽`A``アセアセ

今日も全開TKTKさんが好きだぁぁぁぁ!!!



12:50|comment(0)

category:呟き

ふー

2013.01.20.Sunday

やっとこフリータイム入れそう〜

なんかちょっと遠いとこで遊ぶ約束してる息子を帰りは最寄り駅まで自力で帰ることを条件に送っていったよ(;^_^A

確かにど田舎だから、なかなか自転車で動けないんだけど、休みの度にじゃたまらん(´Д`)



12:14|comment(0)

category:呟き

うふふ・・・・

2013.01.20.Sunday

さっきはJRの中で周囲を気にしつつ、こっそーーり見たから、こちらでのご紹介はできませんでしたが、ここでもやっぱりチラリズム('∀'*)

Yじりさんはトマさんに一目惚れだったのですね――/////
先見の明がおありになるっ>////<
私もトマタレは前々からちょこちょこは書いてたし、元々好きではあったのですが、今のような爆発する愛をトマさんにも注ぐことになるとは思いませんでしたヽ(=´▽`=)ノなんでこんなかっこいいのに気づいてなかったのかしら〜♪これは悟空さにも言ってたなw

トマタレさんなんですが、タレだけ割と見える感じにご紹介/////トーマさんの全容もめちゃかっこいいのですよぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちょっと交渉したいことがあったりするので、萌えイラスト全容紹介の日までは私が独り占めするのでございます(* ̄∇ ̄*)

はぁ、ほんとにいいなぁ、トマタレはぁ/////
原稿への活力になっちゃいますよっ!!原稿にトマタレいないけどなっ(笑)。

さて、今日はちょっと捧げものの前哨戦的なものをメモできたので、そろそろ寝ようφ(・ェ・o)メモメモ

それにしても、ほんとにTKTKさんもラディもバダもみんなみんな愛しいよぉぉ!!!
日々TKTKさんへの愛が異常値になっていきます。幸せです(*´∇`*)

皆様もよい週末を☆



00:08|comment(0)

category:お宝付

やばひっ

2013.01.19.Saturday

相互記念にトマタレしゃんもろたーーーーっヽ(*´▽)ノ♪

幸せすぐる……
ただいま帰宅の途中ですが、にやけを堪えるのに必死(///ω///)♪

お礼にぎうぎう押し付けたい方のリストがたまりまくってるよぉ( ;∀;)さくさくかけるよーになりたいっ。でも、頑張るっ(///ω///)♪Yじりさん、ありがとうございました〜ヽ(*´▽)ノ♪またがっつりメールしまーす♪

今日はTなかさんにタレカカも、描いてもらった(*´∇`*)幸せすぎる……



21:57|comment(0)

category:呟き

ガツガツ

2013.01.19.Saturday

韓国料理店で食いまくりです〜(*´∇`*)



20:14|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -