おほほ♪

2013.02.18.Monday

悟空さinクラッシャー軍団はいいな〜(*^^*)

拝見してからずっと絡みに行きたくてうずうず★確かにタレの肌より悟空さの方が黒マント似合いそう(^o^)そこに行き着くまでのいきさつとか考えたら萌え震える〜(*^^*)



12:13|comment(0)

category:呟き

おっ♪

2013.02.18.Monday

早くもお引っ越ししてはるー。家帰ったらリンク貼りかえよ(^ー^)

ギャラリーが当分見れないのが悲しい……間に合わなかったよ、ちくしょう(悪どい毒づきw)



12:03|comment(0)

category:呟き

むにゃにゃ

2013.02.18.Monday

昨日は深夜まで原稿やったから、今日は月曜なのに朝寝坊(^-^;でも、月曜なのに寝ていられるの幸せ〜★

午後から息子が遊びに行くから、その間ガンバロー。でも、雨だから送り迎えしてくれって言われてるんだよな。めんどくせー( ̄▽ ̄;)

とにかく昨日の続きやるどー。今日は第一稿仕上げたいっ。TBTと言いつつ、どーしてもタレメインチックになるな〜(^_^ゞでも、だいぶバダにも夢見てるけどね(*^^*)



10:57|comment(0)

category:呟き

よし!!

2013.02.18.Monday

今から別アイデアに変更とかどうなるん??><

・・・・ってすっごい不安だったけど、やっぱりこっちの方が寄稿には相応しいって納得して進めたせいか、予想よりサクサク進みました(*Vдv艸)ホッとしたぁぁ><

明日からも頑張るよ――ってもう今日かw

久々イプでちょこちょこお話もさせて貰ったあと、ショタ祭という美味しい企画で盛り上がるツイッタ―を「覗いたら進まんから」と珍しく禁欲で封印し、ガリガリ書いた甲斐があったぁ\(^▽^)/

いいなぁ、タレバダタレ――っと言いつつ、タレカカに実は死ぬほど萌え転がされたりしておりました。タレカカはやっぱり別格なのですが、タレバダタレも含め、もう、とにかくタレが好きです(゚∀゚)ラヴィ!!

珍しくストイック(大げさな)に原稿していたら、ショタ祭を覗けない私にS椒さんがいいタレくれましたぁぁぁ/////ついでに眠気も飛ばしてくれてありがとうございます/////

許可いただいたので転載★



more..

03:12|comment(0)

category:お宝付

質問・・・

2013.02.17.Sunday

している傍から、これ余所の本にはむかないネタだな・・・・と思った>///<
ってことで、やり直しまするうぅぅ////;;;

もう一個の候補にしよう、そうしよう(*´∇`*)
ページ数は短くなるかもだけど、愛はあるのよ☆



more..

23:42|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -