おっしゃぁ!!

2013.02.20.Wednesday

一時はどうなるかしらと思ったTBTっ/////

寄り道しながらも第一稿できたよぉぉ!!!!!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これで締め切りまで推敲段階に入れるっ/////しかし、じっくり練ったつもりのものでも書けない時は書けないし、逆にうん、やっぱりこれ!ってなったら意外にどんどん進む♪

でも、もちろん拙文でも、精一杯で頑張りたいから恐怖の推敲……しますよ、明日からっ><

さぁて、これで個人本も思い入れた―――っぷりな本の推敲も行けるよ!
でも、今日は大幅タイムリミット超えっ><
おやすみなさーい\(^▽^)/


卒園旅行の相談は受け付けないZE☆



01:17|comment(0)

category:呟き

やっぱり

2013.02.19.Tuesday

物欲しそうにしてみるもんです、一か八かでもっ( 〃▽〃)

NEGIさんが私の無茶に答えてメイド悟空さ描いてくれましたーー\(^_^)/許可いただいたから載せますよ♪うふふー。タレバダメイドさんが仕上がるのも楽しみ〜(*^^*)



20:36|comment(0)

category:お宝付

興奮のあまり

2013.02.19.Tuesday

NEGIさんのメイドタレバダが素敵すぎて興奮のあまりメイドコス悟空さも見たいとか、ものすごいKYな感想口走りました。一回地獄にいってきます(・・;)

でもっでもっ、思わずそういいたくなるくらいエロかっこいいタレバダだったのよーー(///ω///)♪

カカ空さんメイドでもいいなー。
その場合、トマタレダブルご主人様★

あーーーっ、今、猛烈にHとむさんのメイド悟空さが見たくなった(*^^*)家帰ったらお宝フォルダ開けよう♪悟空さが好き好き大好きーー\(^_^)/



19:42|comment(0)

category:呟き

なにやら

2013.02.19.Tuesday

忙しいよーなまったりしてるよーな。波が激しい(´д`|||)

心持ちトーマさん不足。

しかし、好きCPやキャラのシェアの低さにしょんもりすることはもちろん人間だから全然ないとはいわないけど、シェアやニーズが低いし、やめとこーとか、多いのでやるわ〜は、へ??って肩透かしな気分になるよねー♪

多くの人に愛されてるCPだろうと、限られた人だろうと、好きが揺らぐ理由にはならないでしょーよ(///ω///)むしろ、好きすぎて好きすぎてっ。もちろん増えてくれるのは大歓迎やけどね\(^_^)/



16:17|comment(0)

category:呟き

ふぃー

2013.02.19.Tuesday

LINEを新スマフォにダウンロードしたら、持ってたスタンプ消えた〜(T-T)

お気に入りのキモいフロドとガラ仮が〜(。>д<)



14:03|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -