だめだ

2013.01.24.Thursday

眠い(´д⊂)‥

ミーティング後からパネェ眠気……orz



17:01|comment(0)

category:呟き

めっちゃ

2013.01.24.Thursday

キャロットケーキ食べたい(o^・^o)

レタスってスイーツにならんよねー
そんなに甘くないのかなw



14:11|comment(0)

category:呟き

ちょっと前までは

2013.01.24.Thursday

冬の新刊の影響で左タレさんに飢えていたけど、最近色々拝見してるのと、自分も攻めタレメインで動かしてるから、今度は反動で受けタレ書きたくなっている(o^・^o)

受けタレだとトマタレが真っ先に浮かぶけど、可愛いんじゃなくて、大人の受けを書きたいな〜(///ω///)♪トマさんとそんなに年齢も体格差もない感じがいい☆アダルティ同士の、でも、あまーい感じ(*´ー`*)どっちも大人だから人前であんまりイチャつかない分、家では濃厚もいいし、家でももうなんて言うか、お互いほしくなったタイミングで会話の延長みたいに……っていうのもいいな♪ヽ(´▽`)/

はぁ、好き好きトマタレさーーん♪(/ω\*)
叫んだ側からTKKさんも恋しくなる。どうしましょうね、これわら



11:44|comment(0)

category:呟き

華奢かわゆい

2013.01.24.Thursday

たぶん筋肉質な体を見てかっこいいと感じられるようになったのは、ここ半年くらいかも(;A´▽`A

DB好きなのにリアルマッチョは苦手だった嗜好はどこへやら。最近は綺麗な筋肉ついた人たまらんです、モグモグ♪

細マッチョが一番好きだけど〜(o^・^o)スーツで体型隠れてたけど、とかたまらーん♪ヽ(´▽`)/

TKTKさん、愛してるよーー(///ω///)♪
なぜそこw



08:29|comment(0)

category:呟き

このくらいの

2013.01.24.Thursday

日常的なイライラを作業しない言い訳にしたら、いつまでたっても進まなくなるーーーと、プチ寄り道はしつつも進めたよ、TV(o^・^o)ま、まだ、冒頭なんだけども……ただ。久しぶりにベジータを描写するのが楽しくて仕方ないっ(///ω///)♪

タレは言うまでもない、タレのこと考えて幸せ気分なのはもはや呼吸レベルの当然さよー♪ヽ(´▽`)/でも、よそでいいタレ見ると呼吸困難ですがね(///ω///)♪

ちょっと前まで小さくしか見れなかったあたしのオアシスが、昨夜から大きく見られるよーに戻ってて幸せだしーっ(*´ー`*)あー、やっぱり今夜もTKTKさんが愛しい♪でも、オンで書いてるのはタレバダとタレラディ(笑)

ただ、まぁ、なんの作業しててもTKTKさんは書いちゃうな、きっと(///ω///)♪



00:32|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -