えへへ

2013.02.21.Thursday

空飛ぶタレも見たいって言うたら、くれた(*^^*)

Nりさん、ありがとうございますー。転載許可?なんだ、それ美味ぇんか?

今日はこれとワンコで乗りきれる♪



09:04|comment(0)

category:お宝付

むにゃむにゃ

2013.02.21.Thursday

朝から昨日の余韻とかワンコとタレとか、仕事はしんどいけど、頑張れます♪

朝から情報番組の女子高生バレンタインデー特集にきゅんきゅん。ふられた子も可愛いなー。ええ子や〜(*^^*)チーズケーキをホールで作っとる男子に受けたけど、ぜひ黒ちゃんとかにやって欲しい。カカたんにあげたくて、徹夜でつくってうまく出来たのだけ持ってきたとか、いいなーー。金黒ちゃん、マジ、天使♪ヽ(´▽`)/

rちこさん、あのパンツの悟天くん、サイトにもあげて欲しいな〜(*^^*)あのパンツのデザインはたまらんっ。見た方がタレとか金さんで描いてくれるかもーーって、いう邪な(笑)期待を抱いてしまう。だって、見たら絶対はかせたくなるよーー(///ω///)♪

メイドタレとか、バニーレタスとかも気になってるけど、こういうのはやっぱりね、テキストよりビジュアル萌えだと思うのよね〜( 〃▽〃)あー、みたい、あのパンツな金さんとか、タレーーっ。でも、エロいパンツを可愛い子が着るのもたまんないから、黒ちゃんでもいいのーん♪

トーマさんは・・・・どうだろww



07:30|comment(0)

category:呟き

貴重な体験/////

2013.02.21.Thursday

耳元で青年悟飯さんが

「お久しぶりです、ターレスさん」

と言って、それにタレが動揺しつつ答える会話をきくという貴重な体験をしました/////すごいなぁ、ほんとにっ><もう、でも、声真似とはいえ、タレの声が耳元で響くと言語能力を失うことが分かりました(笑)。

基本はタレカカ脳の私ですが、タレ飯さんもいいねぇ、やっぱり(*´∇`*)

そして、亀の歩みながら、今日もせっせと作業していたら、嬉し―――ヽ(^。^)ノ

ワンコとタレが上がってるぅぅ!!!!幸せっ/////ありがとうございますっ!見たかったんだよね☆明日からまたこれで癒されるのん♪

いいなぁ、あのわんこになりたいようぉ♪
もうタレにはこれからもハート飛ばしまくってやるっ(*'ω'*)



00:58|comment(0)

category:呟き

あれ?><

2013.02.20.Wednesday

お宝悟空さ載せたつもりが今朝の記事に入ってなかったっ><;;

改めて載せちゃえっ/////
T中さんにいただいた悟空さです♪

改めましてありがとーございました!!しかし、やっとPC前だけど死ぬほど寒い( ((-。-) ))ブルブル...



23:11|comment(0)

category:お宝付

寝ろよー!

2013.02.20.Wednesday

朝全然起きれんくせに寝ない息子にイライラ(ー。ー#)

しかも、そのと/き歴/史が/動いたの漫画版に読みふけっとる。おっさんかっ( ; ゜Д゜)

ちょっとでも作業したいのにー。こりゃニャンニャンニャンの日スタートも厳しいな。平日だもんっ。原稿優先やしなぁ(´・ω・`)でも、オンもやってたい。二兎追いすぎん程度にね♪



22:32|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -