戻って参りました&自家通販のおしらせ(*´∇`*)

2016.01.25.Monday


こんばんは。
先の週末は天気予報で連日大寒波、大寒波と報じられていましたが、本当に昨日から今日にかけて全国的に寒かったみたいですねー><

飛行機欠航するかもーーなんて心配をされている方々がいる中、幸いにもDBプチ関連滞在中の東京と地元は雪の影響もなく、つつがなく予定を終えることができました。

twitterなどでは呟いておりましたが、改めまして、DBプチで当サークルにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)超が放送されているからか、DBもお若い方が増えたよう……な?ほとんど誰かも分からないであろうこんなおばちゃんを相手してくださって嬉しいですw

新刊はインテの時に発行したものの持ち込みでしたが、フリー配布のペラッペラなタレカカさん共々お求めいただけて本当に嬉しかったです。何よりこんなおばちゃんに声かけてくれてありがとうございます(二回目)

新刊含め、自家通販開始しましたので、ご検討いただける方は『offline』ページをご確認ください。インテ&プチで『悟空受けアンソロ』『No Reason to Love』等々、既刊が完売いたしましたが、在庫のある既刊誌も自家通販しておりますので、よろしくお願いします。いずれも思い入れたっぷりに作っていますので、完売するとすごく嬉しいのに、何だかさびしいような気にもなったりしますw

これで恐らく夏までイベントには縁がないと思いますので、またしばしオンでよろしくお願いいたします。



17:45|comment(0)

category:お知らせ

お品書き(DBプチ)

2016.01.22.Friday

こんばんはー><
仕事忙しすぎて、家に帰ったらグッタリの日々が続いてしまい、結局インテ後、全く上がってこられませんでした。オンの活動はプチから帰ってからになります、すみません、まったりしすぎてて(;´▽`A``

今週末、大荒れの様相を呈している関東地方ですが、無事の開催を祈りつつ(飛行機も飛んでね・・・・)DBプチに行ってきます!!よろしければお品書き確認くださいませ♪



結局プチ向けの新刊は作れませんでしたが、お立ち寄りいただけたタレカカ好き様にはフリーのタレカカ現パロ本(フリーでもR18・・・・;;)を押し付けたいと思います(笑)

お会いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします★今回悟空受けサークルさんもいっぱいいるから、オラゎくゎくすっぞ!o(。・ω・。)o

では、またプチから帰ったらblog書きまーす(*´∇`*)



00:06|comment(0)

category:お知らせ

1/16 CC大阪104 お品書き^^

2016.01.05.Tuesday

こんばんは♪

昨夜はインテのお品書き作っていたのですが、途中でPCがかたまってしまい、本日仕切り直しです★offlineのページにも載せておりますが、こちらにもそっと(*´∇`*)



PIXIVには後日サンプルも掲載予定です。
タレカカ好きー様は是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>
現パロだろうと惑星ベジータパロだろうと劇場版よりだろうと、どんな話を書いても、基本タレカカには夢を見すぎているんだなと改めて気づいた新刊でした(笑)

だって、好きなんだよ――////
タレカカ、マジ、ヘブンヽ(^◇^*)/



23:38|comment(0)

category:お知らせ

参加表明だけは・・・

2015.12.13.Sunday


こんばんは!(。・▽・)ノ

原稿は遅々として進まず、ほんとに大丈夫かな・・・・とかなり不安な状況ですが(汗)、書きたい意欲だけはたんまりあるのと、日程が何とか都合付きそうだったので、思い切って来年1月は赤ブーさん主催のプチオンリーにも出ちゃうことにしました>///<

やりたい時がやり時ってことで♪



ぼっち参加なので、大阪インテもプチも絶賛遊んでくれる方大募集ですっって、ここで言っても見てもらえませんよ、ええ(〃゜д゜;A

しかし、シャレにならないくらい原稿は進まず、書いては消し、書いては消し状態です(゚∀゚ ;)ちょっと気分転換にまたblogに萌え吐きにきたいと思います。でも、今日はお知らせのみで★

またイベント近くなってきたらスペース番号などを載せたいと思います。ってもう十分近いんですけどね(笑)

いや、しかし、年末ってやっぱりバタバタするんですねぇ(;´▽`A``
タレカカ萌えがあればっ、大丈夫さっ!!

けど、このところDB超で二週連続悟飯さんの辛い境遇に胃がキリキリ―――っとなったせいか、久しぶりに飯空も恋しいところです。せつなくて甘い飯空が見たいなぁ(*´∇`*)



20:29|comment(0)

category:お知らせ

恥ずかしながら・・・・

2015.12.06.Sunday

戻ってきました、こんばんは><
いや、本当にお恥ずかしい〜と思いつつ(汗)、要するにどこつかずな萌え方している時には、何も書けないということがよく分かりました(;´・ω・)

blogサイトで色んな萌え吐きしよー!と思っても、どうも作品管理的なのもやりにくいし、私には合わなかったようです。

・・・いや、何より、特に理由もなく(笑)『やっぱりターレスがスキだ―!!!』という至ってシンプルな理由でサイト形式に戻してしまいました。

他ジャンルのグッズ買ったとか、本買ったくらいの話はこれまで通りすると思いますが、基本萌え語りはDBメイン、というか・・・・これまで以上にタレカカメインとなる予定です。でも、久々に書きたい欲が増しているからか、トマタレカカ空以外でも、タレさん絡みやカカ受け絡みは書きたいなとも思ってます♪

他ジャンルにも相変わらず萌えて入るのですが、自分が書きたい!!!となるとターレスなんですよね(;´▽`A``

なんだろうこのターレスマジック・・・・恐るべし。

あと、何か変わったことと言えば、DBに地雷とまで思うものはほとんどないにしろ、見るのも書くのもCPはかなり固定気味になったことくらいでしょうか。要するにタレカカです(五月蠅い)。悟空は右より、ターレスは左よりなのであまり今までと変わらないですね(笑)ただ、この二人についても左右完全固定ではなく、相手によって左右が固定される感じなので、ご理解の上、まだこのサイトを覗いてやってもいいぜという方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

とりあえず来年の1月は大阪インテに参加しまーす!!

・・・・ってか、blogサイトへ移行の時にあんなに長々日記書いてご挨拶したのに恥ずかしい////;;けど、これも歴史ってことで記事は残しておきます。すみません。本当にターレス大好きです。



21:03|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -