ここでゆっても・・・

2013.11.22.Friday


印刷屋さんによって基準も違うでしょうし、見られる機会も少ないので、大してお役に立つものでもありませんが・・・・

今回実際の原稿を印刷屋さんに送付してもらって、成人向け表記の修正基準を確認したのですが、とりあえず今の状態では受付不可の回答をいただきました(従来であればOKな基準の修正)

・性器の部分をすべて白抜きにしていただく(輪郭のみの状態)

・黒線を現在のものから大幅に太くして、かつ、ほとんど性器が隠れる程度まで、線の数を増やしていただく

上のいずれかでの対応をお願いしますとの回答です。
もちろん印刷屋さんや実際のコミケスタッフさんがどういう対応をされるかはまた別なので、あくまで一例として知っておいていただきたいのですが、いずれにしても、ギリギリの入稿は危険というのが今回の結論になりそうです(-。−;)

アンソロジー執筆者様で該当表現がある方には別途メールしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

bacon



23:57|comment(0)

category:お知らせ

色々整理(*´∇`*)

2013.11.15.Friday


10月までに終了した主催企画、参加させていただいたお祭をlogに移動しました^^主催様、お疲れ様です!

そして、当方主催の祭もたくさん閲覧いただき、本当にありがとうございました♪また、恋しくなったら、参加者様の素敵な作品を見にlogから飛んでいってくださいね★

あと、最近なかなか更新できなくなっていたコンテンツの削除と日記をこのリアタイのみに統一しました(*´∇`*)なかなかこの日記が使い勝手がいいし、妄想も鍵つけられるので、こっちにばっかり書くようになってきたから、これももういっそ!って感じです^^

拍手も撤去しています。もちろん何かあったとかではなく、それどころか、皆様のパチパチには日々目一杯励まされてきました(*´∇`*)本当にありがとうございます♪お礼SSもなかなか更新できないままになってしまうので、一旦下げさせていただきます(*^-^)トマカカさん書けて満足してしまっていた(;´▽`A``

メールフォームはもちろん残しておりますので、何かあれば、いえ、何もなくてもTKTKさん萌えトークとか(笑)、どんどん送っていただければと思います♪メアドの記載はなくてもHNとメッセージのみでご利用いただけます★

原稿等々でバタついているくせに、年内最後にもう一花?とか思って(笑)、小説祭をさせていただきますが、それならメインコンテンツのシリーズとかを更新しろよ!って思う方もいる・・・・のか?別にそこまで気にならないですね、きっと^^とりあえずメインコンテンツにはアンソロの作業が終わったら、基本は大好きなTKTKさんのお話ををぼちぼちマイペースに上げていきますヽ(=´▽`=)ノ

好き勝手なペースで歩ませていただきますが、また気が向いた時に覗いていただけると嬉しいです♪きっといつ来られてもマイペースにタレを愛してると思いますm(__)m



00:41|comment(0)

category:お知らせ

寝なきゃね(*´∇`*)

2013.11.10.Sunday


原稿も佳境に入ってきた。編集作業もあるし、推敲もあるから、遊んでないで佳境に入ってなきゃ困りますが(笑)

今夜は何やらパチパチ拍手たくさんいただいていてありがとうございます^^
一個下のリアタイの妄想文だろうか?お話にもなってないんですけど、もし、そうだったら嬉しいです★いえ、そうでなくても嬉しいです(*´∇`*)
とにかく今はアンソロの作業を頑張りたいと思います。ありがとうございます。

そして、唐突なタイミングながらPC版サイトの方を削除しましたm(__)m
内容は全く同じなんですが、その分PC版の方にはいつも更新履歴を書き忘れてまして、二ヶ所を管理するとかマメじゃない私には無理だー><と判断したからです(;´▽`A``
もし、PC版の方でリンクしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、携帯版の方に移行していただくか、リンク解除をお願いいたしますm(__)m

お陰で持ってたIDが一個中に浮いたから、ちょうど使いたいことあったし良かったなと顔もったりもしてますが、まぁ、とにかくマイペースに好きなことをおっかけていたいものですね♪



02:25|comment(0)

category:お知らせ

(((o(*゜▽゜*)o)))

2013.11.01.Friday

冬コミ、無事にスペースいただけましたーー(;▽;)アンソロあるから落ちたらどうしようとドギマギでしたから、本当にホッとしました♪

「CROSS+ROAD」
12/29 日曜日 
東地区“U”ブロック−58a

です♪
連休中にはアンソロサイトも更新します (*´ `*) 



18:54|comment(0)

category:お知らせ

嬉しい楽しい・・・・萌えっ(*^^)v

2013.09.11.Wednesday


蟹祭にいただいためっちゃ素敵なバダカカイラストと、既に飾らせていただいたバダカカSSの作者様それぞれにメールをお返事していたら、自分の暑苦しさにちょい呆れました(笑)

でもねぇ・・・・/////
素敵だぁぁぁ!と思ったら萌えが止まらないじゃないですか><
そしたら、もうどうしても伝えたくなるというか、だからついついお忙しいの分かってても、なんだその可愛いタレしゃんとカカさんはぁぁぁ(*/∀\*)とかもメールしちゃうわけです(笑)一応我慢はしてるんだけど(汗)

今は脳内でバダカカとタレカカとカカ空さんがぐーるぐる(*/∀\*)
カカ空しゃんも素敵な二人、それも今までその発想はしていなかったっていう二人をいただいたので、これはまた明日にでもリアタイで紹介させていただこうかな♪

あと、今朝蟹祭にいただいた素敵バダカカイラストは見た瞬間萌えがさく裂してしまい(笑)、勢い余ってちみっと妄想ワンシーンを押し付けちゃいましたよ(;^ω^)追記にいれとこ。
素敵イラストは次回蟹祭更新でお披露目します^^それまでは独り占めさせてくださいw

バダカカもカカが大事で仕方ないバダがいいです(*´∇`*)
バダタレカカでもいいんだけど、その場合はタレカカオチになるw

とりあえず今夜は萌えで気力はたっぷりだけど、身体の方があまり元気じゃないので、早めにおやすみなさい★

追記はバダカカの裏なので18歳未満の方、親子BL苦手な方は覗かないでくださいね。



more..

23:18|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -