なんか・・・

2014.01.26.Sunday

過去分のお宝イラストがお宝カテゴリの記事見ても反映されないo(;△;)o

デザイン変えたからかなぁ(´・ω・`)
とりあえず悲しいからタレ'sキッチン貼っておくよ・・・・

一個一個直すしかないようなので、徐々にやってきます・・・・



19:05|comment(0)

category:お宝付

とりあえず

2014.01.20.Monday

画像反映されるようにテンプレ修正できたので、これでいきます(;´▽`A``
もっと冬っぽいのにすればよかったんだけど、何回も変えるのは面倒なのよ(*´∇`*)

とりあえずはこれで一番よく動かすであろうリアタイが形になったな♪明日にはお祭を更新予定です★

今夜は早めに寝る><

添付は昴さんからいただいた新年のご挨拶^^もっと素敵な全体図なのですが、嬉しいメッセージを入れていただいているので、これは私だけが読ませていただこうということで、チラリズム公開です☆

出張で気がつくのが遅くなって、ほんとにごめんなさい><ありがとうございました!!
また、ゆっくりお返事させていただきたいので、もう少しだけお待ちください<(_ _)>



22:52|comment(0)

category:お宝付

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2013.12.22.Sunday

別件で声かけてもらった時にオネダリしたタレさんです★

Tなかさん、ありがとうございます////ツイッタのアイコンにしちゃった♪別アカの方のアイコンもTなかさん作。どんだけ世話になってんねん!!(;´▽`A``

全部オレのだっ、みたいなの、なんかタレらしくていいなぁヽ(=´▽`=)ノ
一足早いX'mas プレゼントをいただいてしまった(^^)v

私もタレバダを書こう、そうしよう。
・・・・・っといっても、元々次のSS祭の自作はバダタレ予定なんだぁぁ><
逆ですいませんですです;;

また次のタイミングでタレバダも書くもん♪



21:26|comment(0)

category:お宝付

一先ず・・・

2013.12.09.Monday

アンソロのデータ原稿は全て入稿をしました。
後は印刷屋さんの確認を待つ&明日アナログ送るのみっ。
いっつもこのOK来るまでが恐ろしいのよねぇぇ;;

個人誌どうしようかなぁとまだ迷いつつ、今はちょっと脱力中ヾ(;´▽`A``
とはいえ、今回はとにかくアンソロの無事を祈るのみなのです><

個人誌の足掻きは無理し過ぎない程度に。

うーん・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんかねー、なんかねー、こういうことを言うのはよろしくないけど、他にもとっても好きなものがあるのは事実なんだけども、なんだろなぁぁぁぁ。タレ書きたいというか、タレが好きだなぁ(*´∇`*)
悟空さやトーマさんやカカさんも言うまでもなく大っ好き。
でも、なんだろなぁ、タレ―好きだ、タレ―。
いったいいつまで私を惹きつけたら解放してくれるんだろ(笑)

たぶん、今の小説祭が終わったら、オフもオンも萌えと気力が続く限り、とことんTKTKさんオンリーになるかなぁ^^色々考えるところもあったりしまして、今と形は変わるかもしれないし、面倒だからこのままの形にしておくかもしれないけど、マターリ(ノ´∀`*)マターリ、タレタレ言うてると思います。

・・・・ってことで、溢れるタレ愛の景気づけに、Mびさんところの拍手で配布されていた執事タレ様を貼っておこう。
お持ち帰り許可ありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b




23:00|comment(0)

category:お宝付

メリクリ♪

2013.12.02.Monday

朝からNぎさんちで素敵すぎるクリスマスイラストゲットしてきましたのですよーーっ(//∇//)

ちょっと前にかっさらっていたトップのフリイラと共にご紹介(≧∇≦)ああああっ、タレーーっかっこいいっ。

たとえ空の袋持ってきて、訪問先で貢がれたプレゼントで袋いっぱいにして帰るようなサンタでも、タレなら許すっ(((o(*゜▽゜*)o)))

チミっ子カカたんもめちゃめちゃ可愛いし、バダとラディもいいっ(*^^*)これを糧に月曜を乗り切りましょう☆





08:26|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -