寝おちから

2013.01.13.Sunday

三連休やし、最終日早く寝たらいいっ、と思って復活して作業してたので、TKTKおこたネタは亀の歩みながら進んだ(;A´▽`A

発送完了のご連絡メールは、起きた時間が深夜だったので、もう一度起きてからにいたしますm(__)mクロネコへの持ち込みが6時過ぎていたから、取り扱い自体今日の分になるそうです。暫し。お待ちくださいませ。

それにしても、複数の絡み、それもエロありを文字で表現しようとすると、絵描きさんのご苦労とはまた違う苦労があって、新刊で頑張って4人からめたのも、ものっそ意味不になったんだよね〜(;A´▽`A明日集中して(エロが)佳境に入ってからのシーンを書き上げたいな〜。

んで、そんな筆力との戦いの傍ら、何やら自分がその場にいるのがおこがましいよーな皆々様の絵茶に生トークつきで参加させていただき、しかも、タレを描いていただきました(///▽///)

な、なんかね、絵茶にお邪魔すると……自分が絵を描けないせいで、自然と何がいいですか?って聞かれることが多くて、聞かれると、どうしても……タレになっちゃうから、ほんと申し訳ないんですよね、なんか( ;∀;)

ここでいっても全然ダメですが、皆さん、私のことはバグくらいに思っていただいて、ほんと好きなものを描いて欲しいんですのに、でも、ほんとターレスご馳走さまでしたっv(=∩_∩=)

と言いつつ、添付はNぎさんにいただいたトーマさーーん♪ヽ(´▽`)/ありがとうございますっ。嬉しいっ(///ω///)♪自分以外のTKTKさんは、どの組み合わせでも単体でもほんまに美味しい(^q^)



04:34|comment(0)

category:お宝付

絵茶お礼のお返事に

2013.01.12.Saturday

どうやら、小さいときに頭を打ってしまっていい奴になる、カカロット症候群らしきターレスが添付されてきました。

Nりさん、ありがとうございます(*´∇`*)これ日焼けサロンに通った悟空ですか(笑)

ちなみにカカロットは左ポジだとテクニシャンが我が家のデフォ設定なので、下手なんてことはあり得ない( ̄^ ̄)

あ、でも、金黒ちゃんの若い初エチなら、お互いあまり上手くないのに大好きだから感じちゃうのがいいな〜(*´∇`*)

何?
タレベジの話じゃないのか、ですって?
知るか(笑)



21:35|comment(0)

category:お宝付

えへへ/////

2013.01.11.Friday

Tなかさんにもらっちゃった(*/∀\*)

タレの生クリーム舐めさしてもらえるのん♪
私見てるとタレ愛がだだ漏れだそうで、描いてくれましたん★

あたいが舐めるのもいいけど、カカたんに舐めさせたいよヽ(^。^)ノ
あ、Tなかさんだとバダか〜(*´∇`*)



23:37|comment(0)

category:お宝付

とったど――――――!!!

2013.01.03.Thursday

いや、ちゃんとプレゼントされたんですけども(笑)
勝手にはとってない。さすがにその理性は働いている。

いただくコツはモノ欲しそうにすることです(最低)

K音さん、ありがとう(人'▽`)ありがとう☆

タレの穏やかな寝顔に胸きゅん★(昭和表現乙)
悟空さもめちゃ男前なのね―――――ん!!!!
し・あ・わ・せ★



13:50|comment(0)

category:お宝付

一貫性なんてない

2012.12.06.Thursday

ゆるぎないのはタレへの愛と、TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

↓の今日のレタスさんで攻めタレしたのに、K音しゃんのタレ受け祭から浮かれてトマタレをいただいてくる私(*'-'*)

だってリクしたんだもーんヽ(^◇^*)/
私のものだーい♪
K音さん、ありがとうございますぅぅぅ(*´∇`*)

色んなものに癒されてるよ、やっぱり今日もねd(゜ー゜*)ネッ!



more..

22:27|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -