やっちゃった(;´▽`A``

2013.02.11.Monday

寝てました・・・・とりあえず飯りますが、その前にお宝ででーん!!

Jろさん、ありがとうございますっ/////
これ実は他の方に差し上げるタレが構図的にどうなんだろ、没にしよーっておっしゃってたのを没なら下さい―――!!と泣きついていただいたものです(^▽^;)

萌え餓鬼参上!(シュタッ)

……いや、ほんとまさか名前まで入れていただけちゃうとか、ありがとうございます><
かっこいいんっ(*´艸`)



13:10|comment(0)

category:お宝付

朝から・・・・

2013.02.10.Sunday

何回リアタイ書いてんじゃって話ですが、まだ昨日の深夜萌えトークとかTLのバダチーム祭の興奮が尾を引いてます(*Vдv艸)

で、バダチーム祭なのにS椒さんがトマタレ描いてくださったー(*´∇`*)いや、私のためじゃないんですが、別ver.を特別にといって送っていただいたので、TLに流れた二人のアレンジver.を(#^.^#)

手ブラw

嬉しくて嬉しくてニヤケが止まんないっ/////



10:36|comment(0)

category:お宝付

にへにへ/////

2013.02.09.Saturday

昨日イプ中に投下してもらったトーマさんとタレラディ/////

他にもいっぱいもろたけど、特にお気にいり―な二枚を許可いただいたので掲載―ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

S椒さん、ありがとうございました!!

しかし、寝過ぎて頭痛いΣ(>д<)
メールのお返事等々は夜に!



more..

16:40|comment(0)

category:お宝付

ぐへへ////

2013.02.02.Saturday

なんか猛烈にTKKさんを語りたいよ―――!!ってなっていたので、先月拝見した素敵カカ空さんをきっかけにMほちゃんと小一時間だけお喋りつきあってもらいました(*´∇`*)

そして、タレたて祭も素敵な絵師様とご一緒して久々の更新です☆
予告どおりのタレラディ(*Vдv艸)
何回見てもどの絵も素敵すぎる・・・・っ/////

タレラディも大大大好きっ/////

そして、タレカカ空は突きぬけるくらい好きっ。そこにトマさん加わったら萌え最強〜〜ヽ(^◇^*)/
あああああっ、サイヤンの魅力に心が震えるっ//////

添付はMほちゃんにオネダリしたカカ空さん。金魚鉢のあでやかな金魚さんたちですよ(*Vдv艸)
遊郭パロいいよねーと言いつつ、調べて書いたりとかしないから時代背景に詳しい人とかが見たらつっこみどころ満載になるんだよね、と盛り上がって(?)ましたw
いいじゃない、同人だもの(*´艸`)萌えたいのよ、シチュが堪らないのよ。カカ空さんが、なんかすっげー金持ちの道楽でこんなところに閉じ込められて眺められてるとかだったらどうよ、萌えるじゃないっ/////

・・・・・私だけですか、ごめんなさい。
閉じ込めた金持ちも金の力でしか手にいれられないからなのよっ。悪い人じゃないのっ(誰想定してるかバレバレのフォロー)



15:18|comment(0)

category:お宝付

あふん♪

2013.01.29.Tuesday

Yじりさんのお宅でいい――――――っ、トマタレfeaturing withバダを見て、さっきから顔が緩みっぱなしです(*/∀\*)

トマバダ←タレだとどうしてもせつなくなるし、多分バダ好きー様には蹴っ飛ばされるトマタレ落ちにしちゃうbaconですが、ふっとね、Yじりさんの三人を見て、トマさんとバダにダブルで可愛がられてる(エチ的でなくても、あってもw)タレもいいなぁ、とか思っちゃいました/////無邪気じゃないけど、若い感じで、二人の前では時々素の笑顔で笑ったりするタレもいい―――っ/////

トマタレさんのダブル攻めのバダ受けでもいいけど、その場合はものすごい男っぽい3Pがいいなぁ/////

・・・・とそんなことも想像したくなってしまうアダルトなタレ氏をお嫁に貰い受けてしまいました^^Sすけさん、ありがとうございますっ/////つか、ほんとにもらいすぎですよね、私、分かってます。だから、ツイッタ―で○○的な誤解受けるんだ、分かってる、分かってるけど、素敵なものは素敵といいます、これからも(*/∀\*)

愛を語るために唇はあるのよ!!
但し二次元に限るw
リアルにはあまり愛情深い言葉は口にしない奴です。ツンデレなわけじゃないけど、なんだろな、生身の人間にだと引かれるじゃないww
その点、キャラへの愛はいいっ、いくらでも、心行くまで叫べる!!なぜなら見返りはないことも分かっているから――――ヽ(^。^)ノ

とか言いつつ、サイトにお越しくださる全ての皆様が大大大好きですっ//////いつもパワーをありがとうございます(*^_^*)

事後のタレしゃん、ほんとに素敵だぁ/////



22:19|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -