あれ?><

2013.02.20.Wednesday

お宝悟空さ載せたつもりが今朝の記事に入ってなかったっ><;;

改めて載せちゃえっ/////
T中さんにいただいた悟空さです♪

改めましてありがとーございました!!しかし、やっとPC前だけど死ぬほど寒い( ((-。-) ))ブルブル...



23:11|comment(0)

category:お宝付

やっぱり

2013.02.19.Tuesday

物欲しそうにしてみるもんです、一か八かでもっ( 〃▽〃)

NEGIさんが私の無茶に答えてメイド悟空さ描いてくれましたーー\(^_^)/許可いただいたから載せますよ♪うふふー。タレバダメイドさんが仕上がるのも楽しみ〜(*^^*)



20:36|comment(0)

category:お宝付

光あれ

2013.02.18.Monday

真面目に原稿やってたのを神様が見てくれてたのかしら・・・・/////

Kっきーさんにいただいたタレです\(^▽^)/
なんでも私のHNを「バコン」と読み間違えてたことへのお詫びタレしゃんらしく……>////<

もうこんなタレをいただけるならば何度でもバコンだろーとなんだろうとお呼びくださいまし(呼び間違える度にレタス1枚w)

ほんとにありがとうございますっ////

さて、タレバダタレ頑張るヽ(*^^*)ノ



22:24|comment(0)

category:お宝付

よし!!

2013.02.18.Monday

今から別アイデアに変更とかどうなるん??><

・・・・ってすっごい不安だったけど、やっぱりこっちの方が寄稿には相応しいって納得して進めたせいか、予想よりサクサク進みました(*Vдv艸)ホッとしたぁぁ><

明日からも頑張るよ――ってもう今日かw

久々イプでちょこちょこお話もさせて貰ったあと、ショタ祭という美味しい企画で盛り上がるツイッタ―を「覗いたら進まんから」と珍しく禁欲で封印し、ガリガリ書いた甲斐があったぁ\(^▽^)/

いいなぁ、タレバダタレ――っと言いつつ、タレカカに実は死ぬほど萌え転がされたりしておりました。タレカカはやっぱり別格なのですが、タレバダタレも含め、もう、とにかくタレが好きです(゚∀゚)ラヴィ!!

珍しくストイック(大げさな)に原稿していたら、ショタ祭を覗けない私にS椒さんがいいタレくれましたぁぁぁ/////ついでに眠気も飛ばしてくれてありがとうございます/////

許可いただいたので転載★



more..

03:12|comment(0)

category:お宝付

大騒ぎ

2013.02.12.Tuesday

したタレバダタレ、ハッピー☆バレンタインがこちら♪

このバダの表情ほんとにドツホぐりぐりされてます(///ω///)♪やっぱりギャップには萌えるよーーっ(///ω///)♪

今ならいくらでもタレバダタレ書ける勢いなんですが、なんか熱っぽいなか、仕事しとります(;A´▽`A風邪かな〜いや、二人にやられたと信じる(笑)

Nぎさん。いい萌えありがとうございます(*´∇`*)



11:15|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -