そんな訳で!!

2012.12.01.Saturday

お祭会場への応援リンク許可が出たので、早速サイトとたて祭にぺったりんこしましたぁ(*/∀\*)

K音さん、たて祭へのメッセージもありがとうございます^^
お互いマイペースに好きなものを好きなだけ好きな時に愛でましょうねー★
リクも受けていただけて、今から楽しみ過ぎますっ。早速欲望だだ漏れですいませんでした(笑)。


(ターレス総受け祭/master:琴音様)

K音さんサイトを経由してサイト内の素敵作品を堪能してからお祭会場に行くもよし、お祭会場にタレ受け一直線で行くもよし^^楽しみ方はタレ受け好き―な皆様次第でございますよね〜(*'-'*)

どこかでタレが愛されてると幸せです(@^▽^@)

今回リクエストはあのCPにしちゃったけど、きっとK音さんの企画だからKTさんとかも登場するって信じてるんだぁぁ/////

……KTさんじゃないあのCPってもうバレバレとか言わないで。



22:29|comment(0)

category:スペシャル

これ・・・・

2012.12.01.Saturday

すごいっ(⌒▽⌒;) オッドロキー



more..

12:31|comment(0)

category:スペシャル

So Cool!!!!!

2012.11.29.Thursday


一個下の記事で今日のレタスしたばかりですが、話題はがらりと変わって……

愛しのKE/VIN B/ACON!!!!!!
ああああんっ、日本で放送してくれるかなぁぁぁぁ><
いや、しても、CSとかBSない我が家には関係ないだろうから、DVD出てくれたらそれでいいっ<●><●>

Perfect Guy過ぎるっ(*/∀\*)

犯罪もののスリラー的なドラマで、予告だけだとグロイとまではいきませんが、そういう系統に全く耐性がない方は追記の動画はクリックなさいませんようにっ><

ひたすらかっこい――KEVINを見たくて貼ってます////



more..

22:09|comment(0)

category:スペシャル

ねむねむ・・・・

2012.11.27.Tuesday

ここ3日くらい息子が早起き(*´0)ゞファァ~~♪
早い方のJRで行ってくれるから、朝は大変だけど、送り出してからはゆっくりできるっ><

毎朝見てる情報番組で1Dのプロモが流れて幸せだわぁぁ〜ヽ(〃v〃)ノ!!

この日記動画貼れるのかなぁ・・・・
ってことでお試し><



more..

07:02|comment(0)

category:スペシャル

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -