Beauty in the world

2013.09.23.Monday


この曲癒される―(*´∇`*)
ハマりまくって一気に4シーズン見まくったドラマ(もう古いのだけどw)の最後に出てきて、いいなぁ、と思った♪

Ma/cy Gra/yの声も心地いいんだけどねー★



more..

17:50|comment(0)

category:スペシャル

いえっす、オー・マイ・ゴッド!!!

2013.09.07.Saturday

ずーっと楽しみにしていた企画で、可愛いゴッドさんと悟空さが公開されてましたーーー((ノェ`*)っ))タシタシ



別に関係者でもないのに何回もPRする奴w
悟空とゴッドたん・・・・
幸せ空間過ぎる(*ノωノ)キュン♪どの二人もめっちゃ素敵!!

いい企画だ(*´∇`*)
次はぜひ金カカさんとトーマさんを(帰れ/笑)



15:06|comment(0)

category:スペシャル

久しぶりに^^

2013.09.01.Sunday


サイト更新しました>///<

正確には完全新規モノではないのですが、水面下でしか晒していないのでサイト的には新規ヽ(=´▽`=)ノ
どこまで続けられるか分からないけど、タレカカ@惑星ベジータの話しです★
シリーズになるとタレカカばっかりやなぁ(;^ω^)

水面下で萌の勢いに任せていくつかエピソード書いたものの、いざサイトにアプするとなるとそのままは使えないというか、繋がりなさすぎなので(笑)、たっぷり加筆しつつのアップになるかな、と\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ま、元の形を知ってる方一人だけやし、いいよね(笑)

タレカカメインではありますが、王タレ前提だったり、バダと過去ありだったりもします。裏描写的には王タレとバダカカ、ちょっぴり王カカを予定しています(;´▽`A``ちょっとでも他CP要素があるのは嫌だという方はご遠慮ください。

タイトルのUnforgiven Loveは許されない恋ってことで、惹かれちゃいけない相手に惹かれた二人です。
いや、しかし、そもそも水面下で書いたのが二年前?もっとかな?なので、今とはだいぶ嗜好が違うというか……今なら基本的にタレカカでこの出会い方は書いてないだろうなぁ、って思いますヾ(@~▽~@)ノ
でも、まぁ、久々にタレらしいタレが書ければと思いつつ、きっと今の嗜好テイスト加わってしまうんだろうなぁ。それもまた一興ってことで(^^)


関係ないけど追記にタレ様の台詞madを見つけたので、自分のために保存。何故か合間のBGMがソリステなんですよねー。正直タレの絵でソリステが流れると笑ってしまいました。やっぱりあれはバダじゃなきゃ似合わない曲だヾ(;´▽`A``アセアセ
最初空耳化と思い(笑)、その後、キャラ違いすぎやろ!っと内心激しく突っ込んだもんなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ

やっぱりタレには『まるごと』が似合いますなー(*/∀\*)
ドラゴン!ドラゴン!



more..

18:35|comment(0)

category:スペシャル

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2013.07.01.Monday

昼間にちょこっと呟いた素敵企画・・・・日付変わってオープンしてた―――!!



牛蒡祭ですよー、バダですよ、バダ―(*´∇`*)
日頃から仲よくしていただいているTなかさんの主催です☆

BLはバダ受けオンリーですが、CP要素なしや単体もありだそうです☆
原稿真っ最中で今すぐの参加は難しいのですが、全力で応援して原稿終わったら参加したいと思います////

ラディ受け祭にも原稿終わったら参加するねんっ><
ああああ、やりたいことと萌えはたっぷり!!

悟空受けアンソロのHPもほぼ完成にこぎつけました(*´∇`*)
もう原稿でタレの日も何もできそうにないから、いっそタレの日からアンソロ参加者様募集しようかしら、とか無謀なこと考えてみたりw
いいんだ、私の脳内では悟空さは誰よりもタレに愛されてるんだから(*/∀\*)

そんな訳で7月ですね!!
マジ引きこもります。きっと未だかつてないくらいw
でも、蟹祭はまだまだ大募集です><ぜひぜひよろしくお願いします!!



00:31|comment(0)

category:スペシャル

蟹祭更新v( ̄ー ̄)v

2013.05.16.Thursday


『季節はずれの蟹祭2』更新しました☆

原稿修羅場ばばばの真っ最中にいただいた作品3点で、もうそれはそれは、原稿中の私を何度も奮い立たせてくれた萌えたっぷりのものばかりです♪

蟹スキー様はぜひぜひお立ち寄りください☆お祭blogも更新しています♪

原稿解放されたから、オンリー前に自作を上げたい気持ちもあるのですが、出発まで諸々準備もあるので、出来そうならって言うことにしておきます(;´▽`A``

追記には映画挿入歌の動画><
ああああっ、また悟空に会いたくなるよおおおお!!!!



more..

23:33|comment(0)

category:スペシャル

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -