タレカカ愛が止まらない(タレ空文付)

2016.09.15.Thursday


こんばんは♪
連日夜更かししてしまって、ちょっと寝不足baconです。

まだこの僻地の気まぐれ日記を覗いて下さる方がいらっしゃいましたら、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

とりあえず最近(いや、前からでしょうが前にもまして)タレカカが好きで好きで、嗜好はほぼ固定になりつつあるくらいの勢いです。・・・・ってもうここ何年かトマタレカカ空でグルグルしているから変わってないんでしょうが、特にタレカカ愛が『そうか、これが沼か』と思うくらいです(*´∇`*)

今日は中秋の名月ですね。
・・・・というわけで、サイヤンを愛でなくては!!と強い使命感に駆られ、結局タレ空な短文を書きましたwいつもと一緒ですねw

劇場版IFな二人です。大変ぬるいですが、絡み描写があるので、PW付にしています><お付き合いいただける18歳以上の方(高校生除く)は、PWはサイトと同じものをご入力ください。

タレカカ、ほんとに大好き!!後は表現できる筆力が欲しいいいいっ(;´▽`A``
ぽつぽつサイトも更新していますので(支部にも同じのを上げておりますが)、またこちらも覗いていただけたら嬉しいです^^はい。タレカカばっかり更新しています(笑)



more..

23:30|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2016年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -