夏コミお品書き(*´∇`*)

2016.08.09.Tuesday


こんばんは!
飯空の日ですね――!!自分で書くことはほとんどなくなったCPですが、タレカカやカカ空、トマカカさんと並んで今も大好きだったりします☆

昨日まで原稿作業にどっぷり(・・・・ってほどでもなくユニバ行ったり遊んでましたが^^)しており、全く上がって来られませんでした(;´▽`A``

無事新刊二冊も脱稿しましたので、あとは夏コミもインテも体調崩さないように気を付けつつ、参加の時を待つばかりです。当日お会いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪

offlineページも更新しましたので、素敵なゲスト様含め、新刊情報ご確認いただければと思います。pixivにもお品書きupいたしました。よろしければチェックしてみてください。

では、次はイベント後になるかもしれませんが、原稿から解放されたし、しばしオンで萌え吐きしたいと思います。毎日毎日暑いですが、皆様、ご自愛くださいませ<(_ _)>

8/12【C90】夏コミお品書き【タレカカ/タレ黒】 by bacon(ベーコン) on pixiv



00:16|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2016年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -