インテありがとうございました(*´∇`*)

2016.01.12.Tuesday


こんばんは。
大阪入りしたあたりから急に寒くなり、これが本来の冬の姿と思ってみても身体が全然追い付きません(;´▽`A``風邪を引いたりしないように気をつけないと、二週間後はまたイベントだヽ(=´▽`=)ノ

さてさて、そんなこんなで、1/10のインテから無事に帰ってまいりました。当サークルにお立ち寄りくださった全ての皆様に感謝Aです。新刊も今回は落丁もなく仕上がっててホッとしました♪手にとってくださる方に心の中で『タレカカ同士様!!!!』とbig hugをしつつ、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます^^

もう次のイベントが二週間後ですが、なんかプチ向けにも一冊作れないかなぁ、さすがに無理かなぁ……と悩み中です。ただ、今夜は早めに寝てしまおうと思うので、ちょっと難しいかな(;´▽`A``昔、水面下で某方と妄想膨らませ、エピソードの断片だけはいくつか書き連ねたものがあって、それはいつか完成形としてオンでもオフでも出したいなぁって思っているものだったから、それが……明日からの作業で完成させられそうならやってみたいなぁと思ってます。いや、正直話の核を書き連ねていただけなので、まとめるとなるとめっちゃ大変というか、ほぼ書き直しでしょうが(笑)

ま、無理くり出さなくても、インテの新刊があるのでそこはこだわり過ぎず、書きたい!と思う時に出来るだけ、オンでもオフでも書いておきたいなぁとは思っています。あ―――、もう、マジ、ターレスかっこいいよぉぉ><

ってことで、本日はご挨拶のみでした。
プチでお会いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします★



21:39|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2016年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -