明けましておめでとうございます(*´∇`*)

2016.01.01.Friday

こんばんは♪
2016年ですね。申年ですね。つ・ま・り!

Year of Saiyan(。・ω・。)ィェィ♪

と私は勝手に位置付けていますw
旧年中はお世話になりました。皆様よいお年を迎えられることを腐界の片隅から願っております\(o⌒∇⌒o)/

去年は色々つまんで最終的にまたタレカカみたいな一年だった気がしますが、引き続き色々摘まむのはあまり変わりないだろうなぁと思っています(;´▽`A``それでも楽しければいいじゃないか!っていう合言葉は結局サイト始めた頃から変わってない気がしますね。ま、タレに関しては自分でもたまに、あ、あたし、まだまだ好きなんやなぁってなることが多々あり、最近はまた、ああああ、好き――!って感じです(ノ∀\*)仕方ない、かっこいいから。うん。

と、愛だけは健在なつもりなんですが、夏休みの宿題もギリまで溜めるタイプだったbaconは、原稿も絶賛推敲中です。゚(PД`q。)゚。正月だってぇのにあたしって奴は・・・・とりあえず4日が入稿締め切りなので、3日中には手放すつもりです(オイ)

今日は笑ってはいけないも歌合戦も途中放棄で、表紙作っていました^^とりあえず無事に出来たので、今度こそ新刊落としませんよ!の誓いのために上げておきます☆表紙から多少想像がつくとおり、今回は「地球まるごと」のIF的なストーリーです。パロ以外でオフのTKさん書くのも久しぶりな気がします♪ちなみに夏に予告的に配ったペラペラなフリー配布のものとは内容が全然違います・・・・・orz



お買い求めいただいた方を勝手にタレカカ同士様と位置付けてしおりもプレゼントいたします☆しおりのデザインが表紙デザインとかけ離れちゃったけど、とにかく新刊でなくてもタレカカ本を選んでくださった方には差し上げ(押し付け)ようかなとも思ってみたり。単なるタレカカ好きアピールしてるだけのしおりなので(笑)

何はともあれ、今年もマイペースにやっていきます。皆様も楽しい一年を。未だにこちらを覗いてくださる方にはひたすら感謝の念と愛を飛ばしまくっておきます!どうぞ今年もCROSS+ROADとbaconをよろしくお願いいたします<(_ _)>

原稿手放したらまたフリーダムな妄想書きにきます♪
イベントでお会いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声かけください(^_^)vそんなこんなで、2016年もタレカカ、マジ、ヘブンヽ(^◇^*)/



01:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2016年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -