参加表明だけは・・・

2015.12.13.Sunday


こんばんは!(。・▽・)ノ

原稿は遅々として進まず、ほんとに大丈夫かな・・・・とかなり不安な状況ですが(汗)、書きたい意欲だけはたんまりあるのと、日程が何とか都合付きそうだったので、思い切って来年1月は赤ブーさん主催のプチオンリーにも出ちゃうことにしました>///<

やりたい時がやり時ってことで♪



ぼっち参加なので、大阪インテもプチも絶賛遊んでくれる方大募集ですっって、ここで言っても見てもらえませんよ、ええ(〃゜д゜;A

しかし、シャレにならないくらい原稿は進まず、書いては消し、書いては消し状態です(゚∀゚ ;)ちょっと気分転換にまたblogに萌え吐きにきたいと思います。でも、今日はお知らせのみで★

またイベント近くなってきたらスペース番号などを載せたいと思います。ってもう十分近いんですけどね(笑)

いや、しかし、年末ってやっぱりバタバタするんですねぇ(;´▽`A``
タレカカ萌えがあればっ、大丈夫さっ!!

けど、このところDB超で二週連続悟飯さんの辛い境遇に胃がキリキリ―――っとなったせいか、久しぶりに飯空も恋しいところです。せつなくて甘い飯空が見たいなぁ(*´∇`*)



20:29|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -