うふ♪(* ̄ー ̄)v

2015.02.01.Sunday


お風呂で一話ずつ見るのを楽しみにしているアニメがあるんですが、主人公の性格が超ツボってます>///<話数が進む度にお気に入りキャラがちょっとずつ出てきたりtteiuka、ああ、この話はこの子がいいい!!!みたいなノリですが(;´▽`A``

ああ、それにしても今回の話しも良かったなあ・・・・本当によかった。
DB以外のものをこんな風に追いかける自分を2年前には想像もしていなかったけど、好きなものには素直でいたいo(*^▽^*)o~♪つか、タレさん、大好きだぁぁぁ!!!!って、惹かれてる別ジャンルや声優さんとはまた別的に不意に叫びたくなる。

やっぱり私ってタレ好きみたいなんですよね(笑)

そして、お返事不要とのことでしたが、Mさん、メッセージありがとうございました☆
タレカカ空、確かに久しぶりでしたよねぇ♪今回はカカ空さん予定ですが、タレさんにはちょっとだけ二人をかき回して欲しいです(笑)

嬉しいメッセージいただけたから、久しぶりに三人で甘いor四人で(笑)甘いのも書こうかなと思っちゃいました。

またお返事は直接しちゃおうっと!
今日は早めに作業終えて、諏訪部さんのラジオも聞いたので、久しぶりに早め睡眠します☆2月になったから本気で原稿モードです!!ちょっと引きこもり気味になったりするかもですが、なんだかんだで引きこもりきれない奴なので(笑)、浮いてくると思います(;´▽`A``



23:02|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -