うぬぬぬぬ・・・・・

2015.01.27.Tuesday


忙しい忙しいと言いたくないけど、忙しい(笑)
ストレスフルになったり、文句ばっかりになったりせずにいられるのは、ほんと萌えのお陰だなぁ/////

DBはもちろん他ジャンルも含め、諸々好き好きモードでいられるのは嬉しいね♪

つか、本当にTKTKさん萌えには救われてると思うぅぅ>///<

ヘロヘロ―――となりつつ帰りながら、頭にぼんやり浮かんだカカ空さんをかきたかったけど、今日はタイムリミット。これはさらりと書けそうな話だから、忘れてなかったら明日こそblogに上げたいな^^ちょっと黒ちゃんが恋しくなったのですw

ま、金黒ちゃんなのに、友情出演がいる妄想になりそうですが、これはもうbaconのデフォルト仕様なのでお許しを。。。ヽ(^。^)ノ



00:00|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -