サボらないために・・・・

2015.01.15.Thursday


昨日寝しなに考えてた話、一部分書いただけで挫折しかけたけど、週末もう一回踏ん張るために追記に隠しておきます(;´▽`A``

タレさんがちょーセレブで、悟飯さんがその秘書で、カカさんはタレさんの恋人〜な現パロですよ。もう無茶苦茶手前勝手設定なので、苦手な方は見ないでくださいねー。

仕上がっても恥ずかしくなったらこのblogごと消すかもですが(笑)

関係ないけど、同人では一度は書きたくなる設定?な気がするw

※今朝ないでという有難いコメントいただいたので、調子に乗ってほんの少しだけ続きを書きました。このため↑の記事に追記分ごと移動させています。ご了承ください<(_ _)>



23:42|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -