まぁ・・・

2015.01.04.Sunday


自分で作った二次創作の設定からさらに派生させた二次創作(三次?ww)的な話をによによ書いてたのしんでりゃ世話無いなって感じですが、書いてて幸せな気持ちになるんだから仕方ない^^

プチでの新刊って訳ではありませんが、既刊合同誌の『No Reason to Love』のAnother Story的なおまけ本を作る予定でございます(言っとかないとサボるから宣言)。また、詳細は入稿したらってことになりますが、本編とは違いタレカカです(;´▽`A``新たにノリトラをお求めいただいた方はもちろん、既にお買い求めになられた方でも希望があればお渡しします(コンセプト的に非売頒布なのでw)

しかしまぁ、鋭意制作してると、自分が何を好きなのかってことを実感しますねぇ。その本の中身の話し以外にもタレ金さんが浮かぶ始末で、新年早々萌え忙しいです。出来上がったらblogにくらいなら上げてもいいかなぁ(;´▽`A``ま、出来てから考えますが。。。

あまり年始だけ張り切って尻すぼみにならないようにはしたいですけど、ただ、萌えてる時にキャッキャするのも大事ヾ(*´∀`*)ノ

とか言いつつ、金黒ちゃんもいいなぁとかトマタレさんも、いや、トマカカも・・・・とTKTKさんに関しては器用にぐーるぐる。

そういや、滅多に読まないんですが、たまたま見たとある商業BL誌の中に出てくる攻めさんが、まんまトーマさんに置き換えられそーなキャラで、受けさんは黒ちゃん風。トマ黒ちゃんもいいよなと思う次第です(*/∀\*)

というか、ほんとに黒ちゃん、マジ天使ヽ(^◇^*)/



00:01|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -