ヤバい/////

2014.12.21.Sunday


これはヤバい!!!
なんで、なんで四国で上映がないのおおおおおo(;△;)o

バートン展のタイミングと被れば、日帰り弾丸ツアーで行くか!in大阪。ああ、でも、バートン展はなんか3月くらいだったような;;;;

追記全く別ジャンルというか、DB無関係なCGアニメの予告動画です。自分用保存なのでご容赦を。

それにしても、歴代ブリ様は皆、中の人が最高にかっこよく仕上げてるなぁ。今回も言うまでもないんだぜ/////っていうか、久々にここまでのクール声聞いたなぁ。これが戦闘とかでちょいハイテンションになるのかしら♪

とりあえず来週中にヤマトは行くわ!!これは高知だしっ><



more..

00:17|comment(0)

category:スペシャル

cal

<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -