帰路につく♪

2014.12.14.Sunday


楽しい三日間を過ごして、帰りのバスの中ですー。30分前までR庵さんと遊んでもらい、昨夜はNこさんと飲み、大阪はワイワイ楽しく過ごしましたよー★

ずっと食べたかった新世界の串揚げも堪能したし。ムーミンも癒し?(*´?`*)??

んで、今回はヲタスポットにはいかないつもりだったのに、結局日本橋に行き(笑)、そこで運命の出会いっ(ノ*°▽°)ノ

キャラクターイメージの天然石デザインブレスを売ってるお店があり、面白そーと入ってみたら……

入口すぐにドラコンボールキャライメージのブレスがあるだけでも驚いたのにっっっ奥さんっっっ(誰)

ターレス様イメージのブレスがぁぁぁぁっ(*ノдノ)写真のよーに展示されてたんでっせぃ。

お値段的に即決はできなかったけど、その場を離れられず、お店のお兄さんが近づいてきた時にも顔の緩みが抑えられず、完全に気持ち悪いおばちゃんでしたが、石をいくつかビーズに変えるよーな調整でお値段下げてくれてっ(*ノдノ)買いましたよ、ええ、買いましたともさ。

ちなみにちっこいタレさんも何個目やねんと思いながら買ってしまった。。。仕方ないタレだもん。

なんかしみじみと、あ〜、私ってタレ好きなんやねーーと思いました。いや、今更なんかもしれんけど、少し気持ち的に落ち着いてるのかなぁというか、自分の好む萌えシチュにだけ集中してしまってるとこあったのですが、不意打ちをされると一気に熱でそうなくらい興奮します(;´▽`A“

さー、今夜は深夜帰宅からの明日から仕事で死亡フラグだけど、ターレスさまパワーで乗り切りますよーーん♪

R庵さんも長らくお付き合いありがとうございました★恥ずかしがる地元民と観光地で無理矢理ツーショットするbacon。やっぱタレカカ好っきゃねーん(エセ関西弁)







20:40|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -