ただ今・・・

2014.11.12.Wednesday


萌えはあるけど、気合いが足りません(;´Д`A ```
おおむね仕事のせいなので、今週いっぱい大人しくしてます。。。

とか言いつつ、不意に妄想メモするかもですが、ま、マイペースにね。本当はポッ◎ー・プ◎ッツの日で書きたいカカ空さんがあったんだけど、昨日もお風呂上がりは疲れ切ってて、そうそうにPC落としました><

思いっきり遅刻だけど、出来たら今週中に書きたいなぁ。なんか疲れるとカカ空さんのことばかり考えちゃうんです、私w

あ、もちろんタレ氏を忘れるわけないけどもね( ̄‥ ̄)=3

週中だし、あと二日頑張るためにも今日は早々におやすみなさい^^

今は土曜の飲み会がひたすら楽しみだぁぁ/////



23:15|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -