たまには早く寝よ☆

2014.10.28.Tuesday


土日・平日関係なくいつもついつい夜更かししちゃうけど、たまには早く寝よー(*´∇`*)

水面下では地味に作業してます。冬コミの結果次第ではさらに潜って原稿モードかもしれないけど・・・・でも、今はそれとはまったく無関係なタレカカさんを自己満足で書きつづってます^^これは表に出すかは出来るまでわかんないけど、書けたらそれで幸せなのでとりあえず最後までやるぞ☆

金曜から一泊二日でお江戸に行くので、その前にこの日記にでも今書いてるものとは無関係に何かしら妄想吐けたらとは思ってますが、ちょい自信ないっす(^▽^;)いずれにしてもマイペースに行きます♪

今夜はおやすみなさい^^



more..

23:01|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -