中途半端はいけません(トマタレ妄想付/R18)

2014.10.25.Saturday

今夜は久々の焼肉でしたー(*´∇`*)
お値段安めの焼肉屋さんが徒歩20分くらいのところに出来ちゃったんですよねぇ(;´▽`A``危ない危ない☆

早めの時間に行ったので、美味しくビールも飲んでお風呂も終えて寛ぎタイム。
最近ほんとダラっとしている&この日記の話が寸止めにもならない冒頭ばっかりなので、今日の追記妄想はもう少しだけ頑張ろうと思います><

でも、きっと最後までは行きつかない(;´▽`A``

本番いってませんが(オイ)、一応裏描写を含みますので、R18とさせていただきます。18歳未満の方はご遠慮ください。鍵はサイトと同じです。CPはトマタレ@現パロ。だいぶ年齢差アリ設定ですから、そういうの苦手な方も覗かないでください<(_ _)>どMだから不快感味わうために見るぜ!という場合は止めませんが、責任も持てません(笑)

あ、ちなみに短いので・・・・(また中途半端ってことかよ!)
あと、若干無理矢理の描写を含みます。苦手な方は・・・・って注意書きばっかりでごめんなさい(*Θ_Θ*)



more..

23:42|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -