イイねぇ、実にイイ////

2014.10.15.Wednesday


やっぱりTKTKさんは最高に萌えるよぉぉぉ!!と余所様の作品を拝見して、一昨日からずーっとニヤニヤしてます(*-∀-)ゞ

日記に楽しみだなぁと書いた直後に、アップされてるや――――ん!!と気づいて、それ以来いつものことながらTKTKさんはいい!と萌え充しまくっております^^
自分も書けよ!と分かってるんですが、たったあれだけの妄想羅列でお恥ずかしいのですが、トマさんカウントダウンを頑張り過ぎた反動でだいぶボケっとしてます(゚∀゚ ;)

萌えも妄想も愛もたっぷりあるので、またぼちぼち腰上げて書きたいと思います^^でも、今日は見てるだけ―――w



22:46|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -