低気圧にやられて・・・

2014.10.13.Monday


台風は思ったより大したことなく過ぎて行きましたが、この低気圧にやられて夕方まではだるだるモードでした(;´▽`A``

スパークも無事に開催されて本当によかったですね♪カカベジさんは今盛り上がってるなぁ。頑張ってる人がたくさんいるから当然ですよね☆カップリングは違えど(というか真逆ww)、その姿勢は刺激になるので、私は私のペースでTKTKさんに全力没頭、愛注ぎます!!

・・・・と元気に宣言しといてなんですが、ちょいと身体でも動かすか―とダンササイズをやったら、ヘロヘロになった(笑)。せめて日記に妄想綴るか?と思ったけど、今日はいまいち文字書きは調子が出ない日のようなので、早々にお布団に退散します^^

明日からまた書きますよー。というか、いいかげん日記じゃなくてサイトにも上げれるのを仕上げなくちゃね。某さんのお誕生日(とっくに過ぎてるが)に押し付けるのを書くか、この前支部に上げたタレカカさんの続きを書くか布団の中で悩みます(オイ)ただ、どっちを仕上げるのしてもタレカカ@現パロです(笑)。でも、一旦書きかけのシリーズにけりをつけるべきかな。最近、小出しにしては仕上げず放置のパターンが多いから、反省してる、いいかげん...... ( 〃..)ノ

それに、元々お誕生日用に考えている話しは設定が色々説明必要というか、オフの話しのIF設定なので、もしかしたらサイトにはあげないかもです(;´▽`A``なんか、何これ?ってなる方がほとんどな気がするので。上げても日記ですねぇ、きっと。

と、自分とこの作業話はさておき、他所さまでの仕上がりが楽しみなトマさん。ああああああ、一体誰と一緒にいるのかなぁぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪いや、誰とでもいいというか、きっとKさんかTさんに違いないから、どっちにしても楽しみなのよぉぉ////(栽培マンだったらどうしよう)

ってことで、台風が大きな被害を及ぼさないことを祈りつつ、おやすみなさい^^



21:49|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -