皆既月食^^

2014.10.08.Wednesday


皆様のところではお月様の変化、綺麗に見えたでしょうか(*´∇`*)

私のところは残念ながら雲が多くてほとんどダメでした。それにしても、神秘的な天体ショーですよねぇヾ(=^▽^=)ノ

月と言えばサイヤンだから、皆既月食妄想でもしときたいのですが、今日は諸々で疲れてしまって、トマさんのまったりカウントダウンもどうにも浮かびそうにありません><;;っていうか、普通こういうことする時は事前にその日アップの妄想の案を練っておかないのかと怒られそうだけど、私は常に行き当たりばったりですw

そして、実はトマさんday当日も朝から晩までリアルの予定が詰まってるので、その日の夜は何も書けないんですヾ(;´▽`A``アセアセ。それもあって、まずは完成した企画物を提出できるよう今夜は最終見直しに徹します☆

そして、明日はのんびりカウントダウンの最終話を日記に書いて、日付変わったらトマさん、大好きだよ―――と叫びながら公開します(静かにやれ)。ちょっと卑怯技で恐縮ですが、ご容赦くださいませ<(_ _)>このくらいの緩いモードが今の自分にはあってるし、気ままに愛を叫べていいなと思う今日この頃。愛は前から気ままに叫んでたけどね。

ま、そんな手を使おうと使うまいとトマさんを大好きなことに変わりはないのですし☆

ε= (´∞` ) ハァー
ほんとにかっこいいよなぁ……。というか、トーマさんって悩ませたくなるんだぁ(*'д`*)困らせたいほど愛しいです/////



22:15|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -