今日は無理でございます(>▽<;;

2014.10.06.Monday


日々のご訪問&拍手ありがとうございます♪

カウントダウンとして毎日トマさんしていたかったのですが、今日は無理でした。まぁ、仕事帰りに映画に行ったらそりゃ無理よね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

いや、でも、ほんっとにかっこよくて幸せ噛みしめてるので、トマさんへの愛は叫べなかったけど、好きなもので満たされてるからこれもまたよし♪あああああ、早く続編見たいいい/////

そう言えば一回め見た時、某さんが、車のエンジン音とか諸々の効果が本物ですごいって言ってたから、今日はそこも注意して聞いた。いや、違いは全く分からないけど、ただ、手に汗握るシーンなのは間違いない。音楽のタイミングとかもいいんだよねぇ^^

トマさんは現役走り屋っていうより、元って感じがするわヽ(=´▽`=)ノ
とか、やっぱり何見てもちょいDBキャラに置き換えてみたりw

ところで皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか><
今朝、直撃した辺りにもお知り合いさんがいたりで気になるところです。
こっちは昨夜3時前までものすごい暴風雨だったので、音がうるさくて眠れませんでしたo(;△;)oなので今日はとっとと寝ます。

おやすみなさい^^皆様、よいTKTKさんを☆



23:50|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -