ひとりでトマさん愛で祭!D(トマタレ妄想付/R18)

2014.10.05.Sunday

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・・いきなり何だって話ですが(笑)、余所様の企画に出させていただく飯空さんがやっとこ書き上がったのです♪
いや、まだ、あと二日くらい見直してからですが、

こんな短いのに何でこんな時間かかるんだって話ですが、最近とことんTKTKさん脳だから、飯空さんモードへの切り替えに時間かかったのですね(;´▽`A``

昔書いてたようなガッツリBL感の飯空さんではないけど、でも、やはりちょっぴり背徳感の漂うこの二人は好きだなぁ(*/∀\*)まぁ、出来はさておき愛は込めたので、また無事に送ることが出来たらお祭会場のご紹介などもさせていただきます<(_ _)>

で、またもTKTKさんに頭を切り替えというか、戻して―。
今日も行きます。トマタレさん妄想@現パロ。
なんかちょいアブノーマル好きーなタレさんに言われるまま、そういうソフトプレイ的なのをしちゃうトマさんみたいな。相変わらず突発で書いてるので、全然大したことないですが、裏描写なので一応鍵つけます。パスはサイトと同じです。

しかし、一瞬、跡部様のラジオに移行する時、間違って消しかけて焦ったよ;;;これは書き直しとか無理。裏をもう一度は無理(笑)



more..

23:24|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -