しばし・・・・

2014.09.30.Tuesday


仕事に集中!!ってわけじゃないのですが、今週始まって二日間、忙しくて忙しくて・・・・帰ったらヘロヘロです(;´▽`A``

明日から10月!!信じられないけどもww
イベント行かれる方々を羨みつつ、私はここで萌え活動します\(o⌒∇⌒o)/

といっても、今月最後は何もできずぅぅ。
冬イベはスペいただけたとしても、考えていた新刊ではなく、またペラ本になりそう(汗)どうせなら今考えてる本はジックリ、きちんと取り組んで来年のプチオンリーに合わせたいです!

・・・・・・完全自己満やねんけど。
いや、同人なんて自己満でなんぼだ!と、揺れない信念を持ってやっていこうと思います♪でも、冬も今度はタレカカだよ。今度も?いや、純粋にっていうか、腐ってるけど、久々に二人の世界がいいかなぁ、と。TKTKさん総出演も捨てがたいんだけどね(;´▽`A``

思うだけはタダ。
書かなきゃ本にはならないぜ、ってことで。明日から頑張る、今日は寝ます( ~◇) Zzz
さよなら、9月★

明日からは次なる記念日に照準合わせて何かしらしつつ、オンで参加予定の企画に向けて書きます!!原稿も合間に進める。

・・・・そんなに出来るかwwww



23:00|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -