夏原稿以来だ(^▽^;)

2014.09.23.Tuesday


昨日サイトにアプできなかったタレカカ新作(支部アップ&お知らせ済)をupいたしました。
支部からご覧いただけた方には何の変化もないですが、サイトで見てやる!と言う方はよろしければ覗いてみてくださいm(__)m

ガッツリ現パロなので、苦手な方はご遠慮くださいませ。苦手だけどつい見ちゃったという方は・・・・さて、どうしたらよいものか(^▽^;)そんなこともあるってことでお許しを。

今回のお話にはR描写ありませんが、今後徐々にそういう描写が入って来るのでR指定部屋に置いてます。というか、基本的にうちのサイトはR18サイトでいいんじゃないかと思い始めた今日この頃です(笑)。まぁ、blogでの萌え吐きは裏なしメインだし、今後も裏ないものをアップすることもあると思うので、一応暫し今のままで^^

あー、今日無性にトマカカ書きたかったんだけど、タイムリミットです。
またblogで突然吐くかもしれませ。金さんでもいいけど、トマさんと黒ちゃんも好きなんだーヽ(=´▽`=)ノ
もちろんタレカカもーー好きだーーーー(*」>д<)」!!

来年5月にはインテックス大阪でドラゴンボールプチオンリー開催が決まったようですヽ(^◇^*)/プチとはいえ、盛り上がってくれたらすごく嬉しい!リアルがごたつかない限りは絶対参加予定です☆もちろんタレカカでv(。・ω・。)



23:42|comment(0)

category:お知らせ

何だか(*/∀\*)

2014.09.23.Tuesday


タレカカはもちろん言うまでもなく、というか、五月蠅く言いすぎてるくらい好きですが、トマカカとかトマタレとかもいいなぁぁってむしょーにトマさん書きたい(*´∇`*)

最近書いてないからかも♪
今度はトマタレかトマカカアップしようかな☆
blogになるかもですが、同じ嗜好の方に読んでもらえたら嬉しいです(*/∀\*)


若タレさんと大人トマさん。エッチになるまではタレさん優勢、始まったらトマさんがもうガンガンですよ!でも、タレさんは受けたとしても、たとえトロトロに溶かされたとしても、どんなに若くても「ら、らめぇ・・・・」ってタイプではないのだ(当社比)。ふらふらになりながらも気概を見せるのが好き、っていうか、そんな姿がエロい・・・・・(*´д`*)

ターレスの可能性は無限大だね、ほんとに∞
いや、すごい狭い萌え範囲内で言うのもなんなんですが(笑)
何が言いたいって、ほんと最近益々大好きだなーってことでした(いつものオチ)



00:43|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -