こんなことは・・・

2014.09.17.Wednesday


滅多にないんだけどぉぉ><
仕事のこと考えてたら、昨夜は寝ようとしてもいまいち眠れず、でも、きっと今日は二日連続寝不足(一昨日は昼間寝過ぎただけ;;)な分眠れるだろう!!と思ったんだけど、今のところ全く眠くない(;´▽`A``

でも、とりあえず今日は萌も吸収するだけに徹して、横になってダラダラすることにします―。ゆっくり・・・・というか、いつもどおりの睡眠がとれたらまた明日から活動★身体も気力も充実させたいというか、リアルが落ち着いてないとさすがに萌え作業は厳しい><;;

ま、そのしんどいリアルからの癒しが虹でもあるんですけどね^^
ターレス大好き、もうタレカカに癒されまくりたい>///<

眠れますようにと願いつつ、とりあえずドライアイなんとかせな(;´▽`A``
おやすみなさい。今週はあと二日だ!!



22:45|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -