踏んだり蹴ったり転んだり(タレ空妄想付き/R18)

2014.09.16.Tuesday

こんばんは。
久しぶりに……というか、今年の春に部署異動して以来蓄積してた諸々が溜まりに溜まってかなーり仕事で凹んでました、baconです。
まあ、それでも、家に帰ってくれば、歯噛みする思いも徐々に和らぎましたんですがね。何よりこんな僻地でも覗いてくださる皆様に感謝感謝です。

今日は気持ち的にPC立ち上げるのすら無理ーーだったのですが、少し落ち着いてきてやっぱりTKさんのこと考えてたよってことで、追記にタレ黒ちゃん。@パロパロ。そろそろパロディ以外妄想も吐き出そうと思ってるけど、今夜はこれです。

スマフォからなので、いつも以上に短いし、まとまりないと思います。もはやセルフヒーリングのために吐くって感じ(笑)なので、ご容赦くださいm(__)m

だってなかなかよそ様のに遭遇出来ないんだもーんw

微裏なので、一応鍵付きにします。18歳未満の方はご遠慮ください。ほとんど裏らしい裏はないですけども(汗)相変わらずのキャラ崩壊ですお。

パスはサイトと同じです。



more..

23:17|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -