いちお・・・(タレカカ妄想付/R18)

2014.09.15.Monday

ちゃんとサイト更新しましたー!って言える話を仕上げようという気はある、ほんとにある(汗)。

書きたい意欲は満点ですが、なかなか頭の中でTKTKさん誰をとってもかっこよさとか愛おしさが爆発しすぎてて、書いてると思いっきりゲシュってきます(;´Д`A ```・・・・って、まあ、単純に時間がなーいってのが一番の理由だったりもしますが、とりあえずblogでちょいちょい妄想吐きつつ―ので、仕上げますね。

今書きかけの話しだけは三つあるので(一つは企画への提出ですが)、ぼちぼち頑張ります―!でも、今日はやっぱりここの妄想吐きでお許しを。

最近裏シーン書いてなさ過ぎるので、練習兼ねて、そのシーンだけの妄想吐き。書けなくなりそうなので(;^_^A アセアセ・・・。
まぁ、なので、相変わらずの温いエロですが、R18です。鍵はサイトの作品鍵と同じ。タレカカ@現パロ・・・・っていうか、そのシーンだけなのでパロもへったくれもないかな(笑)

エロさに期待して鍵開けてがっかりされても責任はもちろん終えませんv(。・ω・。)♪

ぬるいとはいえ裏シーンなので、18歳未満の方はご遠慮ください。



more..

23:46|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -