SCC関西20お品書き^^

2014.08.18.Monday


夏コミから変わり映えはしませんが、インテ用のお品書きも作ってみました(*´∇`*)
支部には明日上げますが、こちらにまずは。

といっても、相変わらずblogのサイズ制限にひっかかってしまうため、小さくて見づらいかと思います。



支部に上げたらまたお知らせしますー(;´▽`A``



23:59|comment(0)

category:お知らせ

インテも・・・

2014.08.18.Monday


参加します^^
offlineページにスペNoは記載したとおりですが、再度お知らせ・・・・★

6号館Aゾーンユ1bです♪

インテにいらっしゃる方はぜひお声かけくださいヽ(*^^*)ノ
新刊は夏コミ同様、タレ空&トマカカの若干三角関係的な要素を含むパロディです。
需要?なんだそれ、うめぇんか(*゜▽゜)ノ
・・・・仕方ないの。だって、TKTKさんしか書けない頭になってしまったんだもん。愛が行き過ぎて>////<

委託していたgrefree様のタレカカ本は夏コミで完売いたしました\(o⌒∇⌒o)/残り一冊が売れていく時、あたしが買いたかった・・・・と思いましたです(タレカカに貪欲な私/笑)
いや、でも、一人でも多くの方にタレカカを手にとっていただけて、そして、タレカカ好きさんが増えたら最終的には私が何より誰より幸せ。タレカカっ、ほんとに愛しいです、タレカカっ>///<

とか言いつつ、トマカカにもYES★Fallin' Loveですが(笑)
当方の新刊はもインテ後、自家通販スタート予定ですm(__)m

冬はどっぷりタレカカる予定。
いや、今もどっぷりだけど。

とりあえず荷造り無事に終わった、はずが、ガムテがないから(笑)、明日買ってインテに送らなくっちゃ!



00:36|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -