いつもながら(;´▽`A``

2014.08.14.Thursday


前日に全開バタバタして準備してます。
でも、もう終わったから寝るー><明日は仕事より早いぞ!

夏コミにいらっしゃる方、もし、お会いできましたらよろしくお願いいたします^^

タレカカ〜なお友達が一緒にスペにいてくださることになっていますので(ぼっち回避ヽ(=´▽`=)ノ)、二人でTKTKの素晴らしさについてずっと語り合ってると思います!!生トークでタレカカって言えるんだぁぁぁ><楽しみぃぃぃぃぃ!!!!!!!

お近くを通られたら、ぜひお気軽にお声かけください☆

前日はぼっちなので、たまには観光しようかと思うのですが、・・・・・暑さに負けてホテルでウダウダしていそうな悪寒。ま、メインは観光じゃなくてイベントだから\(o⌒∇⌒o)/



23:44|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -