新刊サンプル^^

2014.08.10.Sunday


未だofflineページの更新には至っていなくて恐縮ですが、水曜までにはやりますー(;´▽`A``

でもって、アップが楽な(笑)支部さんの方に先にサンプル上げてきました。
新刊は一冊のみですが、その中にタレ空とトマカカがオムニバス?的に同じ背景を持ったそれぞれのストーリーとして入っています。決定的なとこまでは紹介できないので恐縮ですが、よろしければ支部のサンプルご覧下さい。
・・・・・ガッツリ現パロです。

冬は惑星ベジータなタレカカ出します!
―――って、冬もやるんかい(笑)
だって、だって、ターレスさんが愛しくて、タレカカ愛しくて愛しくて辛いんだもん><
もうたとえ自分だけになっても私は気力と愛が続く限りタレカカを書きますよ!ww

↓のお品書きページからも飛べますが、一応新刊サンプルそれぞれのver.支部リンクを貼っておきます☆あ、新刊は一冊です。その中に二つの連動したお話があるってイメージいただければと思います。ガッツリ現パロです(;´▽`A``冬には惑星ベジータなタレカカさんも・・・・・って二回目(笑)

■タレ空ver.サンプルはこちら^^
唐突に迫るタレ氏


■トマカカver.サンプルはこちら^^
若干ビッチな金さん

若干金さんが節操なしに見えないか心配なのですが、そうじゃあないんです><苦悩の果てなんです!!・・・・・って新刊出す前から言い訳してどうする(笑)だって金さんに悪印象何て持たれたくないんだよぉぉぉ><

あ、そのうち支部かサイトか日記かわかりませんが、今日片付けしていた時に、ふと、「あ、この本で書けなかったシーン、前から書きたかったんだよ」と思い出した話を近々上げます。

……意味不ですね、すいません(笑)
タレ金さんですとだけ言っておきます。反省した割にまたパロだな。



22:31|comment(0)

category:お知らせ

まったく寝れない( ̄▽ ̄;)

2014.08.10.Sunday

台風のせいで雨も風も酷くて、まったく眠れません(・・;)仕方なく本読んでたら電した……

あまりの雨にまた雨漏りもー。
早く通りすぎてよーーっ(>_<)
これから進路になられる方にも被害がありませんように。

こんな長時間酷い状態続くのは久しぶり過ぎてさすがに怖い。。。



04:01|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -