お品書き@C86

2014.08.06.Wednesday


まだサイトのofflineは更新できていないんですが、昨夜コミケのお品書きを支部にアップしたから、一先ずそれをお知らせしよー!とblog書いたつもりが、プレビューだけ見て保存を忘れたようでした(^▽^;)

そんなわけで、気を取り直して支部にアプしたお品書きをこちらにもリンク。
先日小さい画像で貼りましたが、支部では元サイズで見ていただけます。委託でお預かりする本や既刊合同誌のサンプルへのリンクも貼っていますので、よろしくお願いします。

新刊サンプルアップが出来ましたら、offlineページも更新します^^

C86 お品書き 2日目 東2 T-21a by bacon(ベーコン) on pixiv



イラストだとこういう埋め込み紹介が出来ていいよなぁといつも思います^^
小説本も表紙を表示するとかで、埋め込みリンク貼らせてください、pixivさーん!

いや、しかし、今日は久々にエクササイズDVDをやってみたら30分ほどあるプログラムを正味10分も出来なかったです^^;鈍ってるわぁ・・・・・思いっきり。
足腰も元気にして、ジャンクフードばっかり食べないように気をつけて元気に腐っていたいものです☆



22:25|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -