ひとまず・・・・

2014.08.04.Monday


今週中に夏イベントに向けてオフページの更新したいと思います^^

今日はお品書き画像を作っていましたが、センスが・・・・・・・・ない

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇



いや、前からない(笑)

一応添付してみたものの、ナノの画像サイズ制限が小さいのであまり見えないですよね(;´▽`A``
また本文サンプルなんかも上げる準備ができてから、サイトにはアップします^^
今回grefreeさんの素敵既刊誌二冊も委託させていただくので、まだGETされていないタレカカ好き同士様は是非お立ち寄りくださいo(*^▽^*)o~♪

私もこのタレカカさんたちを並べさせていただくと買いたくなるけどグッと我慢です(笑)

悟空受けアンソロも残り少なくなってきましたが、夏イベントにもつれていきまーす\(o⌒∇⌒o)/
grefreeさんとの合同誌TKKも持っていきますので、ご興味のある方はぜひ覗きにいらしてください^^よろしくお願いします☆



23:47|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -